X-LEGEND、事前登録を実施中の新作MMORPG『ドラゴンガーディアン』に登場する4つの職業の情報を公開

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、本日(8月20日)、事前登録を実施中の新作スマホMMORPG『ドラゴンガーディアン』に登場する4つの職業の情報を公開した。

『ドラゴンガーディアン』では、プレイヤーは主人公として、聖龍と契約を交わし、強大な龍魂の力に目覚めて戦うことになる。そして、ゲーム開始時に選択した職業により、その龍魂の力も様々な形で現れる。

・パラディン
「その進撃、あらゆる魔性を消し飛ばす」
パラディンは近距離戦闘が得意とし、その重装甲で敵からの攻撃を耐えぬき、一発一発が重い攻撃で相手を悉く一掃する。チームの中では仲間を危険から守り、大きな勇気と希望を与える存在。


・シャドウ
「全てを委ねろ。今に終わらせてやる」
王国では、謎の「影の組織」が存在していると噂されている。シャドウは目的を達成させるためには、いかなる手段を選ばない生粋の暗殺者。闇に潜み、気づかれることなく相手を討ち取るのが彼らの流儀だ。


・メイジ
「世の理から外れ、元素の力は我が手に」
人々は元素の力を操れるものに対し敬意を込め「メイジ」と呼んでいる。元素の力に関しての研究は日々進んでおり、威力も効果範囲も増してきている。メイジは優れた広範囲攻撃を備えているだけではなく、敵への牽制もそつなくこなし、対多数の戦闘を得意としている。


・アーチャー
「風が君の弱点を囁いている」
魔物から王国を守るための重要な戦力で、精密な遠距離射撃と素早い動きで敵を翻弄する戦い方が得意。非常に頼もしい後衛アタッカー。




■関連サイト





© 2021 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. © GUANGDONG Q-DAZZLE NETWORK CO.,LTD.

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る