37GAMES、『商人放浪記』でアニメ「真・中華一番!」とのコラボを実施

37GAMESは、『商人放浪記』において、アニメ「真・中華一番!」とのコラボを実施することを発表した。

また、リュウ・マオシンとチョウ・メイリィのゲーム内イメージを公開した。

人気アニメ「真・中華一番!」では創設800年の歴史を持ち、中国料理界に暗躍する「裏料理界」を相手に、千年前に宇宙から落ちてきたと伝わる隕鉄から作られた「伝説の厨具」をめぐってマオと仲間たちが冒険を繰り広げる物語となっている。今回は遠路はるばる古都「開封」に赴き、この歴史悠久、人情に溢れる古都で一体どんな絶品料理を作ってくれるのか?

劉昴星(リュウ・マオシン)
史上最年少の特級厨師。四川にある菜館「菊下楼」の料理長・パイの一人息子。常人離れした味覚と桁外れの発想力を持つ。広州にある「陽泉酒家」に入門し、裏料理界との闘いのために伝説の厨具を探す旅に出ることになる。

周梅麗(チョウ・メイリィ)
マオが入門した「陽泉酒家」の副料理長チョウユの一人娘。共に過ごす内にマオに対して淡い恋心を持つ。マオと共に伝説の厨具を探す旅に出る。


♦公式サイト:https://dzgjp.onelink.me/9pks/xxnews

♦公式Facebook:https://www.facebook.com/37Games.Akindo

♦公式Twitter:https://twitter.com/37Games_Akindo

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る