SUPERBOX、対戦型パズルゲーム『ドロップバトル:1v1対戦』を9月1日にリリース

SUPERBOXは、本日(9月6日)、対戦型パズルゲーム『ドロップバトル:1v1対戦』を9月1日にリリースしたことを発表した。

本作は、世界中のプレイヤーたちとリアルタイムで対戦できる迫力溢れるスリル満点の1対1ブロックパズル対戦ゲーム。プレイヤーが128以上の数字ブロックを作るたびに、相手のエリアに妨害ブロックを作り、逆にプレイヤーがブロックを10回連続で合体できれば、一つの妨害ブロックを除去できる方式となっている。このシステムは、2人のプレイヤーが攻撃と防御をしながらプレイ速度を高めることとなり、緊張感の先に勝利の楽しさを提供している。

本作は、スポーツの試合と近く、多くの人々が慣れているパズルゲームのルールを持っており、誰でも簡単にゲームを遊ぶことができる。およそ2分程度の短いプレイタイムで、ゲームをすればするほどスキルが向上、自分の成長を経験することができる。プレイヤーは無意識に自分の頭脳の活性化を楽しみながらゲームに没頭できる。


■ 多様なブロックスキン提供!
プレイヤーのゲーム満足度と没入感を高めるために、多様なブロックスキンが用意されている。 ユーザーはアルファベット、サイコロなどの数字ではないブロックを活用して、普段とはまた違ったプレイ感で遊ぶことができる。 多様なスキンを通じて自分だけの独創的なプレイを楽しもう。まずは10種類のブロックスキンを提供し、今後のアップデートで引き続き新たな面白いスキンを公開する予定だ。

■『ドロップバトル:1v1対戦』​

 

App Store

Google Play

SUPERBOX(スーパーボックス)

会社情報

会社名
SUPERBOX(スーパーボックス)
企業データを見る