ピッコミックス、アクションバトルファンタジー『ラグナドール 妖怪だらけの異世界で迷子になりました』をピッコマ独占連載!

 

ピッコミックスは、本日9月7日より、アクションバトルファンタジー『ラグナドール 妖怪だらけの異世界で迷子になりました』をピッコマ独占で、SMARTOONの連載を開始した。毎週火曜日、週1回連載で、初回一挙15話の配信スタートとなる。

『ラグナドール 妖怪だらけの異世界で迷子になりました』は、今秋よりサービス開始予定のスマホゲーム『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』の世界を舞台に、「妖怪VS安倍晴明」が繰り広げるバトルファンタジー作品となる。

 

「ラグナドール 妖怪だらけの異世界で迷子になりました」

著者:ゲーム「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」/黒百合姫/風祭心

 

黄昏時は逢う魔が時ーー。
時は大正。女学校に通う少女・葛葉(くずは)はある日、魑魅魍魎の世界・幻妖界へと迷い込んでしまう。そこでは妖怪たちが温泉により陰の気を浄化し、平穏に暮らしていた。ところがそこへ、凶星の陰陽師・安倍晴明が出現する。千年前の大戦「妖怪の黄昏(ラグナドール)」の惨ことがふたたび、幻妖界に襲いかかる――。
千年続いた幻妖界の平穏は、壊されてしまうのか!? そして、葛葉の運命は…!?話題のゲームアプリ『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』の世界を舞台に、「妖怪VS安倍晴明」が繰り広げるバトルファンタジーが堂々開幕!

 

(C)ゲーム「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」/ 黒百合姫 / 風祭心 / piccomics

Kakao(カカオ)

会社情報

会社名
Kakao(カカオ)
企業データを見る
株式会社グラムス
https://grams.game/

会社情報

会社名
株式会社グラムス
設立
2018年6月
代表者
代表取締役社長 谷 直史
企業データを見る