ビリビリ、『エクリプスサーガ』で第8章「四神学院」を解放 新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」が神格祈願の池に登場

bilibili(ビリビリ)は、本日(9月8日)、『エクリプスサーガ』において、第8章「四神学院」を9月7日より解放したことを発表した。

◆第8章「四神学院」
創世の危機から初玖を救い出した一行。少昊の行方が掴めないままファウストから伝えられた四神学院の異変とは――?

9月7日よりメインストーリーの新章となる第8章「四神学院」が解放した。心を閉ざし、蝕に飲み込まれそうになった初玖をなんとか救い出した一行は白夜学院で一時の休息についていた。少昊の行方はいまだに分からないまま、不穏な空気が漂う一行に更なる四神学院の異変が伝えられる。静まり返る四神学院に起こった異変とは―――? 新たなストーリーが解放される!

◆期間限定チャレンジ
9月7日より期間限定チャレンジイベント「長庚期間限定チャレンジ」がスタートした。このチャレンジは任務をクリアすると「金貨」や「神格経験値」、さらには「長庚のかけら」が入手できるイベントとなっている。全ての任務を達成すると神格「長庚」を★4まで昇格させることができる。

◆新神格「ツクヨミ」登場!
新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」が神格祈願の池に登場した。輝かしいアイドル道を突き進む神格となっている。

◆新神格ピックアップ
神格祈願の池(ガチャ)では9月7日より新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」がピックアップされた「月曜夜原」を開催している。

▼「月曜夜原」開催期間
9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

また、「少姜(CV:加隈亜衣)」と「長庚(CV:中村源太)」のピックアップ「書錦琴音」も開催している

▼「書錦琴音」開催期間
9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

◆新スキンがショップに登場!
スキンショップに新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」のスキン「時のリズム」を期間限定で追加した。通常のきらびやかな衣装とは一転、クラシカルな落ち着いた衣装となっている。

▼「時のリズム」販売期間
9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

また、「少姜(CV:加隈亜衣)」と「長庚(CV:中村源太)」の新スキンも登場している。

▼少姜新スキン「蛍月の玉兎」販売期間
9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

▼長庚新スキン「雲月に花露」販売期間
9月7日(火)~常設



■『エクリプスサーガ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©bilibili

bilibili(ビリビリ)

会社情報

会社名
bilibili(ビリビリ)
企業データを見る