GMOインサイト、リアルタイム3Dバイクバトルゲーム『Demon's Rider(デモンズライダー)』をリリース!

 

GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズの連結会社でGMOインサイトは、リアルタイム3Dバイクバトルゲーム『Demon's Rider(デモンズライダー)』を本日9月13日より、Google Play とApp Storeでリリースした。

本作は、リアルさにこだわった3Dパーツで「自分だけのカスタムバイク」を創り、プレーヤーのアバターと組み合わせて、全国のプレーヤーとリアルタイムバトルを楽しめるリアルタイム3Dバイクバトルゲーム。

プレーヤー同士でクラブを作り、全国のクラブ同士で対戦するクラブマッチで日本一を競い合うこともできる。クラブマッチでは、秘められた奥義を持つ"悪魔"たちを駆使することがカギとなり、彼女(悪魔)たちを使いこなすことでバトルを優位に進めることができる。

また、1on1システム(PvP)を実現し自らの分身となるアバターを強化して、他のユーザーと強さを競うことができる。

キャラクターの出演声優は、相羽あいなさん、笹本菜津枝さん、佐々健太さん、浅見春那さん、バレッタ裕さん、渡辺優里奈さんら総勢14名を起用し、個性豊かなキャラクターを楽しめる。

 

   

■ストーリー

未曾有の〝厄災〟が世界を分断した。
未来に絶望した若者達の間で広まったのが、
カルト信仰――悪魔崇拝だった。
彼らの多くが不法バイク集団を形成し
〝儀式〟と称した暴走行為を繰り返す。
彼らのことを、警察は
〝デモンズライダーズ〟と呼称した。
資金源は汚染区域での密輸だった。
最大の勢力を誇るのがクラブ『ルシファー』である。
創設者は〝堕天使〟と異名を持つ若者で、
悪魔と契約したと噂されたが3年前に収監。
時間と共にその名は皆の記憶から消えていった。
堕天使が刑務所から出てきた時……
クラブは無秩序な犯罪集団と化していた。

 

■関連サイト

 

GMOインサイト

会社情報

会社名
GMOインサイト
企業データを見る