EXNOA、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』でヒロインとの夏の想い出を描く水着イベント第三弾「Summer Vacation ~北斗~」を開催

EXNOAは、本日(9月28日)より、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』において、ヒロインとの夏の想い出を描く物語シリーズから、水着イベント第三弾「Summer Vacation ~北斗~」を開催することを発表した。

また、これを記念したログインボーナス、セール、ランキングイベントも実施するほか、新機能となるスタンプショップもOPENする。

■水着イベント第三弾「Summer Vacation ~北斗~」開催!
ヒロインとの夏の想い出を描く物語シリーズ第三弾として、遥彗北斗(ながえ ほくと)をフィーチャーした水着ストーリーイベント「Summer Vacation ~北斗~」を本日より開催する。

北斗と恋人同士になったあなたは、数あるデートプランの中でも念願だった水着デートへと誘う。周囲の目を気にして水着姿を見せることをためらう北斗だったが、その背中を押してついに流れるプールへとやってきたふたり。そこにはどんな展開が待っているのか? 北斗との夏。その想い出の一幕を体感してみよう!

■新イベント記念「浴衣着たい!ランキング」開催!
9月28日~10月12日の期間「浴衣着たい!ランキング」を開催する。好きなヒロインと会話するごとにお相手の女の子に応援ポイントがたまっていく。蓄積された応援ポイントの総計によりヒロイン別人気ランキングが決定する。さらにヒロイン別に応援ポイントを多く投じた方には限定報酬獲得のチャンスがある。
※本ランキングは10月12日に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる

■「浴衣着たい!」特別ログインボーナス&記念セール実施中!
9月29日~10月12日までの期間、新イベント記念として、チャットで使える各種コインが手に入るイベント記念ログインボーナスを実施している。また、期間限定でおトクなパック商品が購入可能な特別記念セールも同時開催する。

◆特別ログインボーナス 計14日間 毎日開催!
・イベント専用コイン 20枚×10回
・リンクスコイン 20枚×4回
※提供順序不同
※内容は予告なく変更となる可能性がある
※ログインボーナスは10月12日に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる

■チャットがさらに楽しくなる新機能「スタンプショップ」本日オープン!
前回アップデートにて、スタンプ送信が可能となる新機能を実装したが、さらに女のコとのチャットが捗る数々の新スタンプを取り揃えた「スタンプショップ」を新たに実装し、本日よりオープンした。作中にも時折登場するゆるキャラ風デザインや、ヒロインたちをミニキャラにアレンジしたスタンプまで、数多く用意している。

公式サイト

公式Twitter


(C)2021 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る