Angela Game、MMO戦争サバイバルゲーム「Myth of Empires」のグローバルCβテスターの募集開始!

中国・蘇州のAngela Gameは、2021年10月2日から10月10日にかけて、MMO戦争サバイバルゲーム「Myth of Empires」のグローバルクローズドベータテストを行うと発表した。本日より参加者の募集受付を開始した。

本作は、自由度の高いMMOオープンワールドゲームだ。プレイヤーは、過酷な戦いが繰り広げられる世界で、要塞を建設し、壮大な戦場で戦略的な才能を発揮し、敵の土地を占領し、そして自分のエンパイアを築き上げることが可能。

 

 

SteamのPlaytestに参加して、betaバージョンを手に入れよう
https://store.steampowered.com/app/1371580/Myth_of_Empires

 

最新のトレラー動画はこちら:

 

当選したプレーヤーのみが参加可能の4月のクローズドアルファテストや6月のローカリゼーションアルファーテストに続いて、Myth of Empires は初のグローバルベータテストを迎えた。

「今回のベータテストでは、私たちが長い間思い描いたMyth of Empiresのあるべきゲーム体験にもう一歩近づくことができました」、Angela Gameのプロデューサー兼Angela GameのT'ien - Kung StudioのプロジェクトディレクターであるMeng Lang氏がこう語った。「コンテンツにおいても、スケールにおいても、私たちにとって初めてのグローバルベータテストですし、今まで経験したことのない大規模なテストでもあります。今回のアップグレードに対して、プレーヤーたちがどう反応するのか、もう待ちきれません。」


ベータテストで利用可能になる主な機能:

●盗賊、野生動物、敵対的なプレーヤー等々、容赦のない世界を勇敢に冒険しよう。狩猟でとれた肉で腹ごしらえ、資源を集めて砦を築こう。
●戦術を練って、激戦で敵をやっつけよう。攻撃の効果やダメージを最大限にするために、攻撃の向きをうまくコントロールしよう。
●様々な武器やよろいを鍛造して、戦いで使いこなそう。剣、槍、鉾、斧、投げ道具、クロスボウ、弓、盾などをたくさんの装備が製作可能!
●自分だけの城を築き上げ、さらにはボウガン、カタパルト、投石機、はしごなどの攻城装備や武器を作って、敵の要塞に攻撃をしかけよう。
●ゲーム内通貨でNPCを雇用するか、武力でNPCを従わせよう。あらゆるものを採集させ、鍛造品を作らせ、狩りに出し、そして戦場で一緒に戦おう。ともに軍馬を調教して、繁殖させよう。そしてより速く、より強力な馬同士を交配させ、自分だけの優良血統を作り出そう。
●強力な機能を持つギルドシステムが実装。友だちと一緒に派閥を形成しよう。ともに敵と戦って、サーバーを制覇する王者になろう!
●新しいゲームプレイとコンテンツ:郡、州、要塞包囲戦のほか、音声チャット、トレードシステムやキャラクターの音声もアップグレードした。
●新しい環境: 雪山、砂漠、ぬま、洞窟と新しい天気システム。
●新しい製造アイテム: 新しい武器、鎧、建物、レシピ、農作物、馬車などなど
●新しい動物:象、サイ、ワニ、蝶、魚などなど。
●アジア、北アメリカおよびヨーロッパではPVEとPVPサーバーが利用可能に。

 

2020年12月にリリースしたトレーラー動画はこちら

Angela Game

会社情報

会社名
Angela Game
企業データを見る