Gホールディングス、美女たちとともに夜の都市の王「夜の帝王」を目指すスマホ向けSLG『夜の帝王』の事前登録を開始

Gホールディングスは、本日(10月7日)、スマホ向けシミュレーションゲーム『夜の帝王』の事前登録を開始した。

本作は、一人の孤独な男が野望を抱き、美女たちとともに夜の都市の王、その名も夜の帝王を目指すシミュレーションゲームとなっている。

■ゲームの特徴
◆自分だけの美女とともに、夜の都市を制覇しよう!
夜の街で一人孤独にさまよう主人公(あなた)。こんなみじめな生活から抜け出したいと思いながらさまよっていたある日、ある一人の美女が自身に一目惚れしたので、なんでも援助すると言い寄ってくる。その美女の思いを聞いた男はみじめな生活から抜け出し、夜の都市に君臨する「夜の帝王」なろうと決心する。美女を虜にし、美女たちの力を借りて、地位、財産、名誉を手に入れ、都市の頂点を目指して駆け上がるストーリー!

◆様々な大人のコンテンツで飽きることなし!
様々なコンテンツで飽きることがない! パーティ、サイコロダンジョン、ゲームセンター、ヨットデート、ルーレットなどの飽きさせない大人のコンテンツが虜にする! 期間限定のイベントも開催される!

◆親密度をあげて彼女の秘密を探ろう!
美女との親密度をあげ、彼女にプレゼントをあげて、彼女との親密度を上げると彼女の秘密を明かしてくれるかも…! 約80人の多様な彼女達は彼女たちだけの秘密があり、その秘密を打ち明けられるのは…! どんな秘密があるのかはお楽しみに! 夜の帝王になってどの子を彼女にするかは自分の選択次第だ。好みの女の子を見つけよう!

◆甘いボイスで耳でも楽しめるゲーム!
声優のボイスも楽しみながらプレイ! 彼女らの甘いボイスでより一層楽しめる! シークレットボイスも用意されている。

■事前登録スタート! 豪華な特典もGET!
ゲームの発表と同時に、本日から公式TwitterとGoogle Playにて事前登録を開始した。事前登録者数の達成人数によってダイヤやチケットなど豪華な報酬を獲得できる。


■『夜の帝王』

公式Twitter

Google Play

Gホールディングス

会社情報

会社名
Gホールディングス
企業データを見る