バンナム、『デレステ』で「アイドルとの絆アップ」に特化した「Halloween Celebration!キャンペーン」を開始
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(10月12日)より、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』において、「Halloween Celebration!キャンペーン」を開始した。
「Halloween Celebration!キャンペーン」では、「キャンペーンログインボーナス」に加え、「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施する。
▼キャンペーン開催期間
10月12日0:00~10月31日23:59
1.Halloween Celebration!ログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。
2.親愛度アップキャンペーン
①期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
②期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)
3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。
4.マニーショップにて期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップにて期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインナップかつ、お得な割引価格で販売する。さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。期間限定アイテムはマニーショップ画面の「期間限定」タブより確認できる。
▼期間限定アイテム
・プラチナガシャチケット
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
<注意事項>
・キャンペーン期間内に開始したLIVEであっても、クリアした時間がキャンペーン期間外の場合
・難易度「MASTER+」のLIVEで、EXTRA LIVEチケットを使用またはスタミナを消費して開始した場合
・難易度「WITCH」のLIVE
上記3点については、以下キャンペーンの内容は適用されない。
・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)