ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』で「鎧伝サムライトルーパー」コラボを19日より開催!



ZLONGAMEは、10月19日に、『ラングリッサー モバイル』で「鎧伝サムライトルーパー」コラボを開催すると発表した。鎧疑亜を手に入れた五勇士から『烈火の遼』、『天空の当麻』、そして迦雄須の末裔『迦遊羅』が英雄として登場する。

【新英雄登場】


---SSR・真田遼---
真田十勇士で有名な真田家系統の末裔。熱血勇敢な少年。仁・義・礼・智・信の中の「仁」の心で烈火の鎧をまとう。相次ぐ戦いの中で、遼と仲間たちは信頼と協力の大切さを知り、その心に共鳴して発動した「輝煌帝」を手に入れ、阿羅醐の侵略を撃退した。

所属陣営:主人公オーラ、伝説の彼方、時空の中枢

タレント-火焔の仁
攻撃力、防御力+(10,15,20,25)%。攻撃する時、戦闘中、致命的なダメージを受けても死亡せず、部隊のHPをダメージを受ける前の状態まで回復させる(1ステージで最大(1,2,2,3)回発動できる)。攻撃する時、戦闘前、あるいは行動終了時、[危険範囲]内にいる場合、[烈火武装]を獲得する。(烈火武装:与ダメージ+(5,8,11,15)%、被物理ダメージ-(10,15,20,30)%、移動力+1、全ての弱化効果が無効になる。(3ターン)(解除不可、無効化不可))

[CD効果]烈火武装の効果は(6,6,6,5)ターン後に再発動可。

--最終クラス:火焔神/烈火の仁



---SSR・迦遊羅---
阿羅醐の配下として、サムライトルーパーたちの前に立ちふさがる少女。正体は迦雄須一族の末裔。幼い頃、妖邪たちにさらわれ、阿羅醐によって最強の妖邪戦士として育てられた。朱天童子との戦いによって真の姿を取り戻した迦遊羅は、己の使命を思い出し、サムライトルーパーと共に阿羅醐と戦った。

所属陣営:闇の輪廻、超越されし領域、時空の中枢

タレント-星屑の輝き
攻撃する時、戦闘中、敵の魔防を(10,13,16,20)%無視する。更にクリティカル率、クリティカルダメージ+(10,13,16,20)%。範囲ダメージを受けた後、自身及びHPが最も低い友軍のHPを、迦遊羅の知力の(1.5, 2, 2.5, 3)倍分回復する。

--最終クラス:星麗剣姫/迦雄須の末裔



---SR・羽柴当麻---
戦国時代の太閤関白家の子孫。冷静で頭脳明晰な少年。仁・義・礼・智・信の中の「智」の心で天空の鎧をまとう。冷静沈着な賢い少年で、いつもチームに作戦を立てたり、敵のトリックを見破ったりすることが得意。チームの知恵袋として活躍している。

所属陣営:戦略統帥、時空の中枢

タレント-天空の智
攻撃力+(5,7,10,12,15)%。攻撃する時、ダメージを与える前、「パッシブスキル使用不能」を与える。(1ターン)
行動終了時、隣接する1マスに友軍がいない場合、[天空武装]を獲得する。(天空武装:攻撃力+(5,7,10,12,15)% 、部隊射程+1、全ての弱化効果が無効になる(3ターン)(解除不可、無効化不可))。
[CD効果]天空武装の効果は(6,6,6,6,5)ターン後に再発動可。

--最終クラス:天空神/知将・天空

【コラボ召喚―降誕!輝煌の鎧!】
コラボ召喚「降誕!輝煌の鎧!」では、新SSR英雄:真田遼と迦遊羅の召喚確率がアップ!
開催期間:2021/10/19(火)メンテナンス後~2021/11/2(火)10:30

【コラボイベント―迷夢の幻戯城】
近頃、浮遊城周辺では村人同士の諍いや魔族の襲撃が増えていた。
調査のため浮遊城に向かう剣鋳軍は、時空を超えた「東京」から召喚された真田遼、羽柴当麻という二人のサムライトルーパーと出会う。
そして彼らの話から、最近浮遊城にオープンした「幻戯城」という施設が怪しいことを知る。

時を同じくしてヴェルゼリアでは突然アイヴァーが魔族の支持を集めはじめ、ボーゼルの立場が怪しくなっていた。
なんとアイヴァーは「時空の扉」を使って妖邪帝王・阿羅醐を召喚し、配下になることで新たな力を得ていたのだ!

かつての部下に裏切られ、絶体絶命のボーゼル。

このピンチを救ったのは、記憶をなくした謎の少女・迦遊羅。彼女もまた、この世界に召喚された遼と当麻の仲間だった。
「主」のために「鎧」を探す――それ以外の記憶を失い、「主」の気配を持つボーゼルにしか従わない迦遊羅のため、一時的に手を組むことを決めた剣鋳軍とボーゼル。

果たして彼らは、阿羅醐とアイヴァーの企みを阻止することができるのか?

迦遊羅の記憶は戻るのか?そして「幻戯城」の正体とは?

鎧に込められし五つの心が集う時、輝光の力が再び煌めく―――!

★コラボクエストをクリアしてポイントを集めると、SR英雄羽柴当麻の記憶の破片や、限定アイコンフレーム「仁の心」と交換できる。
開催期間:2021/10/19(火)メンテナンス後~2021/11/8(月)23:59

【特別ログインイベント】
毎日ログインして、豪華アイテムをGET!
1日目:兄貴♂ハンバーガー*2
2日目:聖魔券*1
3日目:コイン*100000
4日目:エンチャントセット・上級*1
5日目:ランダムアクセサリーセット*1
※一人の指揮官につき1回のみ受け取れる。
開催期間:2021/10/19(火)メンテナンス後~2021/10/24(日)23:59

【魔塔勇士攻防戦】
「魔塔勇士攻防戦」では、両指揮官にそれぞれ前線魔塔2基とコア魔塔1基が与えられ、先に相手のコア魔塔を破壊した方が勝利となる。直接攻撃と範囲攻撃では、直接攻撃のほうが魔塔に与えられるダメージは大きいですが、自身にも反撃がくるため、出撃させる英雄や、どのように進めるかなどをよく考えなければならない頭脳戦でもある。

開催期間:2021/10/19(火)メンテナンス後~2021/11/2(火)23:59の毎日11:00~14:00、19:00~23:00にプレイできる。

【光の残響・第33期】
暗黒の力に覆われる世界で、女神への信仰だけが唯一の光となる、
新たな装いを纏った勇敢な英雄たちと共に、再びこの世界に英雄伝説を響き渡らせよう。

イベント期間中、累計チャージ金額が一定額に達すると報酬がもらえる。

SSRアクセサリーや魔導石などの貴重なアイテムの他、限定スキン―真田遼“輝煌帝”、シェリー“戦場の桜花”―GETのチャンス!

(限定スキンは真田遼、シェリーを含む6種類から2つ選択できる。他ラインナップは赤き月の王“コンツェルト・オブ・アビス”、シシ・ホワイト“ラッキーバニーガール”、ロザリア“幽谷の茨姫”、ノエミ“馨る玉桂”となる。)

開催期間:2021/10/19(火)メンテナンス後~2021/11/8(月)23:59





【その他更新內容】
1. 【「運命の扉」解放】
SSR英雄:真田遼、迦遊羅、羽柴当麻

2. 【「心の絆」解放】
SSR英雄:真田遼、迦遊羅、羽柴当麻

3. 【「覚醒」解放】
SSR英雄:真田遼、迦遊羅、羽柴当麻



(C)Zlongame Co.,LTD (C)extreme

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る