ボルテージ、『誓いのキスは突然に Love Ring』で梶間勇太の本編Season3のストーリーを配信開始

ボルテージ<3639>は、本日(10月25日)より、ボル恋タイトル『誓いのキスは突然に Love Ring』(以下『誓キス』)において、梶間勇太の本編Season3のストーリーを配信開始した。

仕事ではお笑い芸人として絶好調。プライベートでは結婚式が目前で順風満帆な勇太。しかし、勇太が注目されたことで、過去を探られるようになってしまい……。勇太とヒロインは2人の幸せを守り、無事に結婚式を挙げることができるのか? 本編Season3のストーリーに注目だ。

また、ストーリー配信に合わせて、早期クリアキャンペーンを実施する。勇太の本編ストーリーSeason3を期限までに指定の話数を読み終えると、可愛いアバターを手に入れることができる。

▼気配り上手の純情ムードメーカー 梶間勇太

職業:お笑い芸人
誕生日:5月21日
年齢:26歳
身長:173cm
体重:58kg
血液型:AB型
いつもみんなの中心にいて、傍にいる人も笑顔にするムードメーカー。しかし、その明るい笑顔の裏には切ない秘密が隠されていて……

◆勇太本編Season3ストーリーあらすじ
大切な人がいるから、強くなれる
そんな2人がたどり着く未来とは――
「俺がキミのこと、世界中の誰よりも幸せにする」
結婚式を目前に、勇太も芸人としてさらに注目され絶好調!
しかし、勇太が注目されたことで、 思わぬ過去まで探られてしまい……
幸せな未来を2人で守り抜くことができるの――?

■勇太Season3ストーリー配信記念 早期クリアキャンペーン
勇太のSeason3を期限までに指定の話数を読み終えると、アプリ内アイテムや、本キャンペーン限定ヘアアバターやちび勇太アバターを手に入れることができる。

実施期間:10月25日(月)12:00~11月23日(火)23:59

■勇太Season3ストーリー配信記念 3大キャンペーン
配信を記念として、3つの施策を実施している。

①Season1、2に関する問題を勇太が出題
全ての問題をクリアして、勇太マスターを目指そう。

②Season3で新しく登場する勇太の衣装を一部
公開衣装の全貌はSeason3にて確認できる。

③運営ブログを勇太がジャック
10月中はアプリ内にて公開中の運営ブログを、勇太がジャックする。

実施期間:10月8日(金)12:00~12月31日(金)23:59

■イベント「LOVEミッション♥発動中~バラエティは俺に任せて!~」
本編ストーリーを読み進めたり、ユーザー同士でアバターの魅力を競い合う「家事バトル」で、貰えるポイントを集めると今回限定のアバターやストーリーと交換することができる。

▼あらすじ
勇太の提案で、久仁庵のみんなで賞金を懸け街中サバイバルイベントに参加することに!
意中のカレと様々なドキドキミッションを乗り越え、2人の距離がグッと縮まる。

実施期間:10月25日(月)12:00~10月30日(土)23:59

■『誓いのキスは突然に Love Ring』

 

App Store

Google Play



© VOLTAGE Inc.

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る