Cygames、『ワールドフリッパー』の簡体字版を10月26日より配信開始!


Cygamesは、サイゲームスの子会社であるシテイルとの共同開発によるスマートフォン向けタイトル『WORLD FLIPPER(以下ワールドフリッパー)』の簡体字版について、10月26日より、サイゲームスがパブリッシング契約を結んだLeiting Gamesによる配信を開始した。

サイゲームスでは国内に限らず、海外に向けたサービス展開にも力を入れている。本作『ワールドフリッパー』においても積極的に海外展開を行っており、今回の簡体字版の配信開始によって、世界中のさらに多くの方々が『ワールドフリッパー』を楽しめるようになった。

■『ワールドフリッパー』とは
『ワールドフリッパー』は、キャラを操作して敵にぶつけることで敵を倒すノンストップ体当たりアクションゲーム。本作では様々な特長を持つキャラクターたちを育成し、スキルを組み合わせて戦うことで、より強力な攻撃をすることができる。また、他のプレイヤーと協力して強力なボスと戦うマルチプレイにも対応。連携して敵の動きを封じたり、協力技を使用して大ダメージを与えるなど、ソロプレイとは違った爽快感を味わえる。メインストーリーでは、変化に富んだ数多な世界を旅していく主人公と仲間たちの冒険物語を、表情豊かなイラストとともに楽しめる。音楽や世界観にもこだわり、幅広い層が楽しめるゲームとなっている。



■『ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)』

 

公式サイト

公式Twitter



© Cygames, Inc. / Citail Inc.