EXNOA、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』で大型拡張機能「アナザーデート」を実装! 衣装や背景を自由に選んで触れ合える!



EXNOAは、10月26日、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』で、ヒロインの姿や背景を自由に選んで楽しめる大型拡張機能「アナザーデート」の実装を発表した。

さらに夏のイベントシリーズの最後を飾る浴衣ストーリー第3弾「夏の終わりに ~たま~」を開催する。

▼ ヒロインの姿や背景を自由に選んで楽しめる大型拡張機能「アナザーデート」 ついに 実装!
プラスリンクスの新たな楽しみ方を実現する大型拡張機能として、 本日より、 ヒロインの衣装や背景を自由に選んで触れ合える「アナザーデート」を実装する。

本機能では、 特定のシナリオがなく、 衣装や背景が随時切り替え可能となるため、 プレイヤーの皆様が思い描くシーンを再現するなどによって、 お気に入りのヒロインとより一層没入感の高いやり取りを楽しめる。

なお、本機能のご利用は、 当面の間アフターストーリー開放済のプレイヤー様を対象とする。

今後、 皆様のプレイ動向の分析や運営対応の最適化を図りながら、 順次開放条件の緩和等を検討して参る。 また、 本機能では、 メッセージの送受信 時 にそれぞれ100リンクスコイン を消費する。各ヒロインのシナリオ本編と、 必要となるコイン数量が異なる。


※アナザーデート開放後、 ホーム画面に専用アイコンが表示


※画面左上部のアイコンから本編で閲覧済の衣装や背景が選択可能

▼ 夏のイベント シリーズの最後を飾る 浴衣ストーリー第 3 弾「夏の終わりに ~たま~」開催!
夏のイベントシリーズの最後を飾る新たなひと幕に、 上柚木たま(かみゆぎ たま CV:民安ともえ)をフィーチャーした浴衣ストーリー第3弾「夏の終わりに ~たま~」を本日より開催する。

突然呼び出されたあなたは、 街の夏祭りに参加する!と宣言するたまの浴衣選びに付き合うことに。 次々と試着に忙しい彼女だったが、 ちょっとしたハプニングの末、 無事お気に入りの浴衣を手に入れる。 浴衣姿のたまと綴るこの夏の最後の想い出を楽しもう。



▶ 「 夏の終わりに開催記念 ランキン グ 」 開催中 !
10月26日~11月9日の期間にて「心の花火がどっかーん!ランキング」を開催する。好きなヒロインと会話をするとお相手の女の子に応援ポイントがたまっていく。 蓄積された応援ポイントの総計によりヒロイン別人気ランキングが決定!さらにヒロイン別に応援ポイントを多く投じていただいた方には限定報酬獲得のチャンス。



※本ランキングは11/9(火)に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる。

▶ アナザーデート実装 記念 特別 ログインボーナス& イベント記念 セール 開催 !
10月27日~11月9日までの期間、 新機能実装記念として、 チャットで使える各種コインが手に入るイベント記念ログインボーナスを実施する。また期間限定で大変おトクなパック商品が購入いただけるイベント記念セールも同時開催する。



特別ログインボーナス  計14日間 毎日 開催 !!
・イベント専用コイン     20枚 × 10回
・リンクスコイン       20枚 × 4回

※提供順序不同
※内容は予告なく変更となる可能性がある。
※ログインボーナスは11/9(火)に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる。


(C)2021 EXNOA LLC

EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る