レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で第20回ランクアップイベント「大覇王コマさん孫策襲来」開催!

レベルファイブは、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において、第20回ランクアップイベント「大覇王コマさん孫策襲来」を開始した。

■開催期間■ 2021/10/29~11/1212:59

■8人グループに分かれて、獲得ポイントを競おう!
8人の中での順位に応じてランクが上昇し、再度同ランク帯のプレイヤー同士で8人グループになる。
これを繰り返し、たくさんランクアップして、頂点を目指しよう。

■イベントで将星ランク「大覇王コマさん孫策」「コマみ孫尚香」を仲間にしよう!
累計ポイントを達成することで、将星ランク妖怪「大覇王コマさん孫策」が必ずゲットできる。
また、ボス討伐ミッションをクリアすることで「コマみ孫尚香」が仲間になる。

将星ランク 大覇王コマさん孫策

高いちからによる攻撃性能と、ひっさつわざやとりつくによる妨害性能をあわせ持つ妖怪。
バトル開始時に発動するとりつくでは敵全体に攻撃速度+命中率ダウンの妨害ができ、
ひっさつわざは必中で敵全体に超すいみんと強打を発動し、敵に大ダメージを与えられる。

将星ランク コマみ孫尚香

バトル開始3秒で発動する味方全体のちからアップ+御守のとりつくで、味方のサポートができる。
短い時間で発動でき、敵単体に対してわざ封印としょうかん封印ができるひっさつわざも魅力。

■将星ランク「大賢士キュウビ荀彧」をはじめ、ランクアップイベントで大活躍の妖怪が妖怪ガシャに登場!

将星ランク 大賢士キュウビ荀彧

トップクラスのようりょくを持つ強力なアタッカー。
ひっさつわざで相手の強化を解除し、敵全体のまもり・火属性耐性を下げられるため、さらなるダメージを狙える。

将星ランク 蛇楽師オロチ周瑜

敵への妨害に優れた妖怪で、新登場のとりつく「たたり」を使える。
たたりを受けた妖怪には一定時間良いとりつくを付与できなくなるため、有利な状態で戦いを進められる。
また、必中のひっさつわざは妨害に長けており、敵の足止めや同士討ちを高確率で狙える。

© LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
上場区分
非上場
企業データを見る