バンナムアミューズメント、マイメロディとクロミのブラックフライデーver.のぬいぐるみがナムコ限定で5日より登場

バンダイナムコアミューズメントは、 『ブラックフライデー』※1にちなんだナムコ限定のアミューズメント景品「マイメロディ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」「クロミ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」が、2021年11月5日(金)より全国の直営アミューズメント施設「namco」約200店舗とネットクレーンモール「とるモ」に順次登場することを発表した。

<以下、プレスリリース>

また、 11月19日(金)より全国の「namco」直営アミューズメント施設にて、 「NAMCO BLACK FRIDAY」を開催します。 期間中、 ナムコポイントアプリのリンク機能※2を使用して、 対象ゲームがお得に遊べるクーポンも配布します。

詳細は特設ページをご覧ください。

【特設ページURL】 https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/blackfriday2021/

※1ブラックフライデーとは、 アメリカ合衆国における感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日のことで、 日本でも次第に認知されはじめています。
※2リンク機能・・・ナムコポイントアプリから指定のクーポンを選択し、 対象のゲーム機の2次元コードを読み込むとアプリとゲーム機がリンクされます。

 ブラックフライデーにちなんだ マイメロディとクロミ  ナムコ限定  登場!
サンリオキャラクターズのナムコ限定景品「マイメロディ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」「クロミ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」が11月5日(金)より全国約200店舗の「namco」直営アミューズメント施設とネットクレーンモール「とるモ」に登場します。

【景品情報】

マイメロディ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ
クロミ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ
(全2種)

・11月5日(金)より順次入荷予定 (導入状況は店舗により異なります。 )
・サイズ:高さ約25cm
今年はマイメロディとクロミがふたりなかよくブラックに!
統一されたカラーがシックで可愛い大きなぬいぐるみです。

 Twitter リツイートキャンペーンを実施 !!
バンダイナムコアミューズメント公式Twitterにて、 限定景品の登場を記念した「RTキャンペーン」を実施いたします。

指定のツイートをリツイートいただいたフォロワーの方の中から抽選で「マイメロディ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」「クロミ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」をなかよくセットでプレゼント!ブラックフライデーver.のスペシャルなぬいぐるみをゲットするチャンス!ぜひご参加ください。

《応募期間》
2021年11月2日(火)ツイート投稿後~11月19日(金)23時59分

《応募条件》
1. バンダイナムコアミューズメント公式Twitter( @bnam_jp )をフォロー
2. 指定のツイートをリツイート

《当選者数》
10名様

《プレゼント内容》
「マイメロディ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」「クロミ わくわくブラックフライデーBIGぬいぐるみ」のセット

  NAMCO BLACK FR I DAY」  11月19日(金) より開催!
11月19日(金)より、 全国の「namco」直営アミューズメント施設で、 ナムコポイントアプリから発行される「LINKクーポン」を使用して、 対象のクレーンゲーム機やビデオゲーム機の2次元コードを読み込むと、 1プレイ無料でお得に遊べます。

実施店舗はキャンペーン特設ページでお知らせします。

■対象機一例

 「太鼓の達人」
 「太鼓の達人」

 「マリオカート アーケードグランプリ デラックス」
「マリオカート アーケードグランプリ デラックス」

 「釣りスピリッツ」
「釣りスピリッツ」

※各日お一人様1回のクーポン発行となります。
※釣スピリッツは100円分無料となります。
※LINK機能が搭載されている筐体が対象です。

【特設ページURL】 https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/blackfriday2021/

ナムコポイントアプリとは
「namco」の店舗がお得で楽しくなる無料のポイントアプリです。 「ナムコ店舗への来店」や「アプリ内クエストをクリア」することでポイントを獲得することができ、 獲得したポイントを「各種プレゼント」や「ゲームがお得に遊べるクーポン」等に交換することができます。

▼ナムコポイントアプリ ダウンロードページ
https://bandainamco-am.co.jp/app_dl/

ナムコネットクレーンモール「とるモ」とは
「とるモ」は、 本物のクレーンゲーム機をパソコンやスマートフォンでプレイして、 獲得した商品をご自宅にお届けするサービスです。 実際のお店同様のゲームプレイをお楽みいただけます。  

◆「とるモ」なら◆
24時間いつでも、 どこでも好きな時に遊べる!時間内なら何度でもクレーンを上下左右に動かしたり、 視点切替できるので商品が狙いやすい!

ゲームセンターに入荷する商品の他、 ナムコでしか手に入らないオリジナル商品も続々登場します。

▼「とるモ」 WEB ページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/SBF2021_W
▼「とるモ」 iOS アプリページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/SBF2021_i
▼「とるモ」 GooglePlay アプリページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/SBF_A
▼「とるモ」 公式Twitterアカウント:@torumo_jp
https://twitter.com/torumo_jp

※ニュースリリースの情報は、 発表日現在のものです。 発表後予告なしに内容が変更されることがあります。 あらかじめご了承ください。
※写真は開発中のものです。 実際の商品とは異なる場合があります。
※景品は無くなり次第終了となります。
※画像はイメージです。

(C) 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. S621475
(C)Nintendo Licensed by Nintendo
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BANDAI NAMCO Amusement Inc.

【詳細は次ページをご覧ください】
なお、 同店を含む当社施設では各種の新型コロナウイルス感染症対策を行っています。
詳しくは当社ホームページ( https://bandainamco-am.co.jp/company/NEWS/important/notice_AmusementSpot_cv19.html) をご覧ください。

株式会社バンダイナムコアミューズメント
https://bandainamco-am.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコアミューズメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役社長 川﨑 寛
決算期
3月
直近業績
売上高550億6800万円、営業損益63億7100万円の赤字、経常損益62億6500万円の赤字、最終損益125億7200万円の赤字(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る