9RING、和風経営シミュレーション RPG「江戸大豪商」の正式タイトル名を「天下大豪商」を変更



9RINGは、11月4日、スマートフォン向け和風経営シミュレーション RPG「江戸大豪商」の正式タイトル名を「天下大豪商」に変更すると発表した。

また公式サイトでの事前登録がスタートする。江戸時代の多彩な文化に触れながら、頼もしい家来たちと店舗を経営し、天下一の大豪商を目指そう。


■店舗経営で富を蓄え、江戸の町で大豪商に成り上がる!
最初は小さな鮮魚店の経営から始まり、ゲームが進むにつれて「居酒屋」「湯屋」など数十種類の店舗が解放されている。どのように経営するかはあなた次第。また、本作は江戸時代に各業界で活躍した達人や名士が続々と登場する。有能な人材を募集し、自分だけの商業帝国を築き上げよう。




■心に沁みる物語、いざ真相究明の果てに!
日本と海外のプロライターが手掛けた 20 万字を超えるシナリオを通して、江戸時代の文化を満喫できる。メインシナリオ、サブストーリー、日本遍歴、世界貿易……美男美女とのロマンチックな出会いから、熾烈
な貿易戦争まで……主人公と共に体験し、成長していきましょう。面白いストーリーが多彩な遊び方と絡み合い、独特な行商体験をお届けします!さぁ、江戸時代ならではの物語を楽しみながら、ゲーム内に隠された謎を究明していこう。



■美男美女と出会い、束縛の無い自由な恋を楽しもう!
日本の歴史&伝説上の美女や江戸時代に活躍した美男子と自由な恋が楽しめる。遊歴で美男美女との出会いから、子育てまで、思いのままに素敵な人生を体験できる。更に、登場する希代の美男美女には、トップクラスの声優陣を起用!詳しい情報は、今後をお楽しみに!



■ボス討伐や霊獣育成などのやり込み要素満載!
ゲーム内で意気投合した仲間と共に「商会」を集結できる。商会では新たな貿易海路を開拓できるほか、強いボスに挑戦して最強の商業同盟を目指す楽しみも味わえる。霊獣も強力な相棒になる。カッパやパンダなどのユニークな霊獣のほか、ヤマタノオロチのような伝説霊獣も育成可能です!お気に入りの霊獣を強い相棒に育てよう。



■事前登録キャンペーン
事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムを全員にプレゼントする。事前登録が 40 万
人を突破すると、伝説門客“猫商人”を含む豪華報酬がもらえる。
事前登録 5 万人突破:小判 x100+銀券 x10+店舗建築材料 x5+永久絶版フレーム x1
事前登録 10 万人突破:小判 x200+銀券 x30+店舗建築材料 x10+永久絶版フレーム x1
事前登録 20 人突破:小判 x400+高級銀券 x1+商社設計図 x1+レア霊獣河童 x1
事前登録 40 人突破:小判 x600+絶品玉佩+和扇+帳簿(門客昇格装備)x1+特典限定門
客:猫商人 x1



上記の特典の他に Twitter での事前登録記念キャンペーンもお見逃しなく。フォロー&RT で、新型スイッチや Amazon ギフト券が当たるチャンス!




■天下大豪商