Camel Games、『エイジオブゼット』でイベント「メディチの宝」や「最強指揮官」などを開催

Camel Gamesは、本日(11月8日)、『Age of Z Origins』において、イベント「メディチの宝」や「最強指揮官」などを開催することを発表した。

■メディチの宝
開催期間:11月8日(月)9:00~11月9日(火)8:59
※毎週月~火曜日に開催。サーバーによって開催時間帯が異なることがある。
「メディチの宝」はゾンビ討伐やアイテムマスから獲得できる歯車を集めるイベント。歯車の獲得量に応じたランキング報酬が獲得できるので1つでも多く獲得できるように進めよう。病院やレーダーといったお役立ち施設が隠されており、これを解放することで戦闘を優位に進めることができる。

■最強指揮官
開催期間:11月8日(月)9:00~11月10日(水)8:59
※サーバーによって開催時期が異なることがある。
「最強指揮官」は日ごとに異なるミッションをクリアしていくことで報酬とポイントを獲得できる。また、イベントを通して獲得したポイントをサーバー内で競い、各ランキングに応じて、報酬を獲得できる。戦闘だけでなくさまざまな分野でトップを目指していくのが最強への近道だ。

■ティラノサウルス侵入
開催期間:11月10日(水)9:00~11月11日(木)8:59
※毎週水~木曜に開催。サーバーによって開催時間帯が異なることがある。
「ティラノサウルス侵入」はフィールドに出現した変異恐竜(ティラノサウルス)を倒すイベント。ティラノサウルスは非常に強力なため、同盟の仲間との協力が必須となる。討伐時の報酬は参加者それぞれが与えたダメージ率に応じて変動する。

■末期の王
開催期間:毎週金曜日
※サーバーによって開催時間帯が異なることがある。
「末期の王」はフィールドに出現したボスに攻撃し、与えたダメージ量によって報酬が獲得できるイベント。10回までチャレンジができるので自分の最強部隊で攻撃しよう。与えた総ダメージ量がサーバー内のランキング上位に入れば報酬アップする!



■『Age of Z Origins』

 

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2018 Camel Games Copyright