テンセント、『白夜極光』で新イベント「夜霧に踊る影」を11月11日より開催 新キャラ「ベセル」「ルーク」「ピアタマン」が登場!

テンセントは、『白夜極光』において、11月11日より、新ストーリー、新光霊、新コーデなど見どころコンテンツが目白押しの新イベント「夜霧に踊る影」を開催することを発表した。

■11月11日、新イベント【夜霧に踊る影】がスタート!
11月11日18:00より、期間限定で【夜霧に踊る影】が解放される。詳細は追ってお知らせされるが、これまでと同様に心を震わせる緊迫のストーリー、魅力的な新キャラ、さらに新コーデなどを準備中とのこと。



■【夜霧に踊る影】を彩る新キャラクター!

ベセル(CV:市ノ瀬加那)
・レアリティ:★★★★★★
・陣営:影ノ街
・ジョブ:ボマー
影ノ街総合商会の責任者。イスタバンの右腕であり、彼の養女でもある。真面目で厳格。何事にもビジネスライク。


ルーク(CV:浅沼晋太郎)
・レアリティ:★★★★★★
・陣営:影ノ街
・属性:雷
・ジョブ:スナイパー
影ノ街傭兵団の副団長。信義を重んじ、影ノ街の裏の情報にも精通している。傭兵団の拡大を目指している。


ピアタマン(CV:濱野大輝)
・レアリティ:★★★★★
・陣営:白夜城
・属性:雷
・ジョブ:ボマー
白夜城の裁判官。昔かたぎな性格だが、職務に熱心で手際も良い。今は過去の事件を解明するために奔走している。

■光霊の新たな魅力を引き出す3種類の新コーデを追加!

・「烈炎の舞台」カロン
闇夜に降り立つ吸血鬼か、はたまた火の海の渡し守か。カロン自ら制作したこのコーデは、黒と赤を基調とし、クラシカルでロマンチックかつ、不気味な魅力を持っている。
※商店よりクリスタルで購入するコーデとなる。


・「悪運の黒拳」テッサ
「燃える心」を体現したテッサのシンプルなこのコーデは、暗くて狭い地下闘技場で唯一明るい光を放つものだ。
※「特別事件簿」第3弾から入手可能な無料報酬コーデ。続報を待とう。


・「雲間の迷夢」フィリス
昼下がりに見た素敵な夢。フィリスはモコモコのパジャマを着てベッドで丸くなり、熟睡していた。夢の中ではユミが自分を抱きしめて、髪を撫でている。まるで、何もかもが昔のままであるかのように…

■光霊ハロウィンコーデ入賞作品が決定!

先日、好評のうちに締め切りを迎えた「光霊ハロウィンコーデ」コンテスト。なかなかの力作ぞろいとなったが、厳正な審査の結果『悪魔×フランケンシュタインコーデのヒドライ』(@sonomi_rap5 様の作品)が入賞した。こちらは後日ゲーム内で掲載される予定。他にも今回入賞した作品を公式Twitterで一挙公開致する。

■2021 Users' Choice Awardにノミネート!

Googleが開催する「2021 Users' Choice Award」のユーザー投票部門(ゲームカテゴリ)に「白夜極光」が、ノミネートされた。ユーザーの投票で、ユーザー投票部門 ゲームカテゴリの最優秀賞が決まる。ぜひ応援しよう。

▼投票はこちら

Tencent(テンセント)

会社情報

会社名
Tencent(テンセント)
企業データを見る