ボルテージ、『あやかし恋廻り』で煌牙(CV:福山潤)の「宵の章・後編~恋~第二幕」を配信開始

ボルテージ<3639>は、本日(11月25日)より、『あやかし恋廻り』(以下『あや恋』)において、煌牙(CV:福山潤)の「宵の章・後編~恋~第二幕」を配信開始したことを発表した。

恋仲になり、2人で幸せに暮らす煌牙とヒロイン。ある日煌牙の父を知るという男がやってくる。男と煌牙の父の因縁とは? 2人は変わらずに幸せな日々を送ることができるのか――?

また、煌牙の「後編~恋~第二幕」の配信に合わせ、配信記念ログインボーナスも実施している。

▼帝都を愛する大胆不敵な兄貴分 北御門煌牙(きたみかどこうが)

◆プロフィール
CV:福山潤 年齢:24 身長:177cm 体重:64kg 誕生日:5月7日
妖名:鬼(特徴:強靭な身体と、 つのを持つもの。 )
好きなもの:馬鹿騒ぎ 嫌いなもの:結果がわかった勝負

帝都で有名な若き実業家。人間か妖かどうかは関係ない、という信念で自分が生まれ育った帝都のために働いている。面白いことが好きで、行動を賽の出た目で決めることも。面倒見がよく、仲間を引っ張っていく兄貴分だが、たまに強引なときがあり空耶がよく巻き込まれている。昔から何度も見ている夢があるらしいが……。

◆煌牙「後編~恋~第二幕」あらすじ
恋仲になった煌牙と、幸せな毎日を送る主人公。
そんな2人の目の前に現れたのは、煌牙の父を知るという男。
何やら煌牙の父とは因縁があるようで……?
過去から今、そして未来に紡がれる想いの形とは――

◆配信スケジュール
11月25日(木)配信 :1話~10話

■煌牙「後編~恋~第二幕」リリース記念ログインボーナス
煌牙の「後編~恋~第二幕」リリースを記念したログインボーナスを実施している。

実施期間:実施中~12月25日(土)4:59

■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter


(C) Voltage

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る