Cygames、「サイコミ」より電子書籍8タイトルが発売!


Cygamesは、スマートフォン・PC 向けマンガ配信サービス「サイコミ」から電子書籍8タイトルを発売すると発表した。

■11月発売タイトル一覧

『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』8巻
市村基 シナリオ:Zoo

骸獣に支配された街を解放するために宇佐美と行動を共にする月島。一方で帝通の魔界支社では大橋たちが訓練と称し、骸獣をいたずらに刺激してしまい恐ろしい力を持った骸獣を誕生させてしまう。バケモノと帝通の間に挟まれた月島の運命は如何に…。黒幕も登場しバトル濃度高めの異世界リーマン編、怒涛の展開でお届けする最新刊!!


『あなたは私におとされたい』2巻
作画:梅涼 原作:宮口ジュン

証券会社勤務の夏菜(35)は、同じ会社で働く直也(39)と結婚 8 年目の子なし共働き夫婦。レスになり 2 年、仕事のストレスで喧嘩も絶えない日々だった。直也が週末に一人で出掛けたり、携帯を見る頻度が増えたりと、漠然とした違和感を感じる夏菜だったが、ある日、女性と会っていた決定的な証拠を自家用車で発見してしまい――…。


『今どきの若いモンは』12巻
吉谷光平

初めての契約をなんとか勝ち取ろうと奮闘する前田。有望客である夫婦は、努力の甲斐あって契約に前向きになり始めていた。契約まであと一押しというところで、ライバル・ヨツバ不動産の蛇島に不穏な動きが…。戦いの勝敗は、すべて前田に託された!?感動の不動産編、ついにクライマックス!!


『黒影のジャンク~大決闘会編~』9巻
中尾拓矢

最近、アヴィスタで活躍する少年の名を知っているか。未来の十二勇将とも称される少年は、大決闘会の決勝ですさまじい激闘を見せ、今最も注目される魔法使いの一人である。そんな彼は、侮蔑の対象である「杖なし」であるにも関わらず、魔法を使うことができた。黒い髪、黒いマント、黒い魔法を使うその少年は、こう呼ばれている。「黒影」のジャンクと――。ジャンク出生の秘密に迫る“大決闘会編”第9巻、必見!


『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』12巻
丸山恭右 シナリオ:Zoo

「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。その名は TSUYOSHI――。その拳は魂に及び、狙われた者が容易く死ぬことすら許さない…彼の者が真の意味で己が罪を認めるまでは。大国・ロシアとの激闘は、決戦の地へと至り、『皆殺し編』真の敵の姿が明らかとなる!日本国民よ、最強コンビニ店員の生き様を見よ!
※『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』12巻は11月18日発売。


『ヒナ 値付けされた子役たち』9巻
鈴音ことら

悪徳プロデューサー・樋口の根回しにより、事務所への圧力に苦しむフライトフェザー。起死回生の策として参加するドラマのオーディションは、既に合格者が確定しており…。絶望的な状況の中、会場に足を踏み入れた天才子役・ヒナの表情には不敵な笑みが――!?子役、マネージャー、プロデューサー、一丸となって生まれた「熱」はさらに温度を上げていく! 芸能お仕事ストーリー、反撃の第9巻!


『RENAISSANCE OVERKILL』12巻
ボビー大澤

ようやくの再会も束の間、ブギーマンの手によって転移され、ハツカと仲間たちは再び離れ離れとなってしまう! さらに、その先には、「神酒党」の最高幹部の姿が……!!激闘を繰り広げるハツカ達と神聖執行人……最終決戦の火蓋が今、切って落とされる!!剣と魔法と科学の交わる王道ファンタジーの決定版、第12巻!!


『ワイルドクォーター』3巻
戸谷ケイゴ

強豪との練習試合、開始! ブランク、イップス、問題だらけのバスケ部…あらゆる障害を乗り越えて、ついに坂元琉星はコートに立つ! 持ち前の長身と跳躍力で躍動する琉星! しかし、名門・佐垣第一の『奥の手』が琉星たちを苦しめる! 部の存続をかけた絶対負けられない戦いに、琉星たちのとった最終手段とは!?意地と意地がぶつかり合う規格外のバスケ伝説、第3巻!


© Cygames, Inc