ファイブクロス、放置型爆速成長RPG『ラピスクロニクル -英雄王冠-』で「女神」機能開放により初の女神キャラ「ビルナ」が降臨

ファイブクロスは、本日(12月10日)、放置型爆速成長RPG『ラピスクロニクル -英雄王冠-』の大型アップデートを実施し、「女神」機能開放で初の女神キャラ「ビルナ」が降臨することを発表した。

さらに、女神を育成すると「神格」が開放でき、彼女の違った一面を見ることができる。

■女神と絆を深めると秘めた「神格」と出会える!
ステージ3-27をクリアすると、「女神」機能が開放される。女神と出会い、正式に仲間となる前には神の使者を通じて女神とチャットをすることができる。また、女神にプレゼントをすると親密度を上げることができ、親密度が一定に達すると新たなストーリーを見ることが可能。さらに、女神を育成すると「神格」を開放できる。「神格」は対応の「神格の欠片」で開放することができ、神格により外見、チーム能力、神格スキルが変化する。

▼太陽を司り災害を祓う神「ビルナ」
【役割】:太陽、成長と収穫のコントロール、世の中の災厄を消す
【性格】:元気で甘える美少女!たまにドジっ娘っぽい
【好み】:冒険、濃い味の料理、ナナと呼ばれること

■『ラピスクロニクル -英雄王冠-』

株式会社ファイブクロス(5X Games)

会社情報

会社名
株式会社ファイブクロス(5X Games)
企業データを見る