37GAMES、『パズル&サバイバル』でクリスマスイベント開始 DiscoveryコラボのTVC&CGも公開

<メーカー発表資料をそのまま掲載しています>

 

37GAMESがリリースするゾンビ×パズルのシミュレーションゲーム『パズル&サバイバル』の「クリスマスイベント」が現在絶賛開催中だ。さらにDiscoveryチャンネルと共同で制作したTVCが全世界で同時配信!今年のクリスマスは危険がいっぱい。ゾンビが蔓延した後、変異スコーピオンとポイズンスパイダーが徐々にその恐ろしい正体を現してきた。避難所という最低限の安全を確保できる場所がある人類に対し、野生の動物は常にゾンビの脅威に晒されている。彼らはどうやって生き抜くのか!?


全世界ダウンロード数3500万突破!新たなクリスマスCG大公開!
世界的人気作品の『パズル&サバイバル』はマッチ3のカジュアル性と戦略シミュレーションを斬新に融合させ、今までにない体験をプレイヤーに届けている。全世界のダウンロード数が3500万を突破した本作は、欧米でのSLGゲームランキング、日本の人気ゲームランキングでそれぞれトップ10を獲得し、何度もGoogle Playのおすすめ作品に輝いている。今回公式は全ユーザーへの感謝を込めて特製の「クリスマスCG」を公開し、全ユーザーと共にお祝いをする予定だ!
 

本作は今まで「Discoveryイナゴ狩猟イベント」、「ゴジラ‐氷層探索」、「Discoveryクリスマスバージョン」など無数のコラボテーマイベントを開催してきた。それも全世界のシミュレーションファンにより豪華で充実したゲーム体験を届けたいという思いからだろう。

 

三大コラボテーマイベント絶賛開催中!
イベント1:「変異生物狩猟」
世界中でシンクロ発生。世紀末の世界に変異生物が繁殖している。生存者たちはポイズンスパイダーと変異スコーピオンを駆逐して、避難所を変異生物から守れ!

イベント2:「自然保護」
寒い冬の夜、高い壁に守られていない絶滅危惧動物たちは気候の変化と変異生物の二つの脅威に晒されていた。生存者たちは限定イベントに参加し、絶滅危惧動物たちを守るためにクリアを目指せ!

イベント3:「救出!野良猫&野良犬」
危険はいつも思わぬ時に襲ってくる。ゾンビの蔓延によって大量の子猫や子犬が飼い主と家を失い、荒廃した都市でウイルス感染の危機に晒されている。生存者たちはマップ上にいる野良猫や野良犬を探し出し、救出せよ!

 

新プレイ!PVPリアルタイム対戦「マッチ3バトル」
今回の「クリスマスイベント」には三大コラボテーマイベントの他にも、プレイヤーが待ち望んでいた新しいプレイ「マッチ3バトル」が実装された。生存者たちはいつでもイベントに入り、オンライン上の相手とリアルタイムでマッチングし、マッチ3バトルを楽しむことができる。全世界3500万の生存者のトップに立て!

大雪降りしきる世紀末の世界で、種の希望を守れ!「クリスマスイベント」只今絶賛開催中!全サーバー無料パックコード「pnsanimal」、「pnsmc」もまだまだ有効だ。まだ受け取っていないプレイヤーはこのチャンスをお見逃しなく!更なるゲーム情報を入手したいプレイヤーは公式ファンページをフォローしよう。

 

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る