EXNOA、『要塞少女』で期間限定イベント「夢幻の狭間」を本日より開催 「★4キネーマ」が手に入る


EXNOAは、『要塞少女』において、12月28日にアップデートを実施した。

▼期間限定 双六イベント開催!!
イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加。イベント専用の双六マップで夢幻の欠片を集め、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きをGETしよう!

■イベントで入手可能なユニット紹介

★4キネーマ
デザイン:エイチダッシュ
CV:遥香
指定した範囲内の味方を徐々に回復させる支援ユニット。早めに使用し、強力な味方の戦闘を継続させるようにしよう!

<開催期間>
12月28日メンテナンス後~1月11日メンテナンス前まで

魔導石とDMMポイントで引ける、【限定】キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で各種登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっている。
※対象のガチャは今後再販する場合がある。
※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧で確認できる。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項で確認できる。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせで確認できる。
※【限定】ユニットは今後復刻する場合がある。

■ピックアップユニット紹介


★5マイヤ【新年】
デザイン:アナ
CV:七凪るとろ
獅子舞から放たれるブレスは、持続させる時間に応じてダメージが上昇する。高耐久の敵に攻撃を当て続け、高威力の攻撃を敵に与えよう!


★5シャーリー【新年】
CV:羽純詩織
ブーメラン軌道のシューター。集団戦で使用し、多くの敵を巻き込もう!さらに、攻撃には吸収効果が付く。


★4ヤヨイ【新年】
デザイン:黒茶色のねこ
CV:橘美月
施設破壊に特化した空中ユニット。一撃の威力が高いので、厄介な施設を破壊するのに使用しよう!消滅時に爆弾を落とし周囲にダメージを与える。


(C) 2020 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る