Restar Games、『山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~』CBTの様子を公開 ボス戦のアイテム獲得率の高さに好評、釣りも人気



Restar Gamesは、1月19日、『山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~』で山海の魅力を紹介した。 

今回の内容は12月に開催したCBTから結果をみてのもの。


■CBTに参加者の声



CBT期間中のボス戦において、 BOSS撃破数は1,091、 アイテム獲得数は6,846、 コイン獲得数が190,067,900に達するなど、 「ゲーム内アイテムの獲得率が高く設定されているので、 ゲームをストレスなく楽しみやすい」といった感想が数多く寄せられた。

友達など他のユーザーたちと共闘を楽しみながら、 戦いの中で独自の連続攻撃を生み出しBOSSに挑んでいくユーザーが現れるなど、 新たな楽しみ方を見出す様子も垣間見れた。 

遊び方が豊富であることも『山海』の魅力の1つ。 その中でも仲間と遊べる釣りへの人気が比較的高く、 エリア各所でその光景を見ることができた。 

また、 釣りに加えて特にユーザーの間で話題に上がっていた遊び方は、 フレンド(一緒に戦ってくれるNPC)を育成していくことと、 そのスキンを着せ替えていくこと。

『山海』には山海経をモチーフにしたスキンをはじめとして、 様々なジャンルの美麗でユニークなスキンが用意されているので、 自分なりのコーディネーションを試して楽しむことができる。

各々が好きなスキンで着飾って、 ゲーム内の美麗なグラフィックを背景に仲間と写真撮影ができることも今回のCBT内では盛り上がっていたコンテンツとなった。

今春の正式リリース日に向けて、 参加者の意見やフィードバックを参考に『山海』をより魅力的な作品にするべく更なる改善を進める。


■関連サイト


(C)Restar Games

Restar Games

会社情報

会社名
Restar Games
企業データを見る