Restar Games、『山海〜神話の世界を覗く異界万華鏡〜』でグラフィックの魅力を語る



Restar Gamesは、1月24日、『山海〜神話の世界を覗く異界万華鏡〜』で同タイトルの「グラフィック」に関して公開した。


以下プレスリリースより。

【限りがない華やかな美術】
《山海》の開発チームはできる限り華やかな美術を展示するために、大金を惜しまず世界各地からの美術エリートのチー ムを設立し、チームメンバーが最高の設備を配置しました。チームメンバーは多くの世界的なゲームの開発に参加したこと があります。《山海》を体験するプレイヤーたちは、絶対にこの絶景に驚くことでしょう。






【極めて完璧さを求める品質】
ゲーム開発の途中で、最終品質を保証するために、開発チームは何度もブラッシュアップを重ねました。モデルの細部の要求には極めて厳しく、チームメンバーの心の中の最高標準のために努力し続けました。プロデューサーからは、すべてのメンバーは経験豊富な開発のベテランだが、ゲームが完成した瞬間には「美術にはやはり限りがない」と感嘆しました。

追及するほど美しくなるのです。「完璧さ」だけは、決して妥協しないの思いもこのゲームの特徴の一つになっています。プレイヤーの皆さん、チームメンバーと一緒にこの「完璧さ」を楽しみましょう。





【2D の表現力&3 D の立体感】
2 D 美術の表現力は繊细さを追求していることはよく知られており、Live 2 D はますます広範囲でゲームグラフィックレンダリング技術として運用しています。ですが、どうしたら 3 D の立体感を保証できるのと同時に 2 D の表現力を残せるでしょうか?

この問題については美術チームと開発チームは大量の時間と精力を使いました。バージョン 1.0 から 3.0 までに制作経験を総合して、ようやく技術レベルを上昇することができました。1 セットの複雑で巧みなレンダリング技術を運用して、ついに「2 D のような 3 D の美術水準」を実現できました!これは美術チームの大きな進歩であり、プレイヤーたち
へ幸福でもあります!

みなさんは、ゲームの中でこの立体的かつ繊細な美術表現力を感じることができます!





■関連サイト


(C)Restar Games

Restar Games

会社情報

会社名
Restar Games
企業データを見る