ミントフラッグ、英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』でアプリを利用した短期集中の在宅学習応援キャンペーンを実施

ミントフラッグは、本日(1月25日)より、英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』において、アプリを利用した短期集中の在宅学習応援キャンペーンを実施する。

期間中、「マグたん」Speakingで100単語マスター (6級到達)になった状態のスクリーンショットを専用フォームから送ると、アプリ内で利用できるアイテム(300モンド)を抽選で30名にプレゼントする。誰でも完全無料で参加、プレイできるので、この機会に予習・復習に活用しよう。

期間:
1月25日~2月6日

期間は13日間。1日10単語をマスターしても余裕で到達できる。「マグたん」は1プレイ60秒ほど。繰り返し遊ぶだけで英単語の意味、発音、聞き取り能力アップが期待できる。

◆参加方法と達成条件
・STEP1:
『マグナとふしぎの少女』をプレイして#5のものがたりまで進める。
(所要時間、約5~10分)

・STEP2:
「マグたん」というコンテンツが解放される。その中にあるListeningモードをある程度プレイすると解放されるSpeakingモードをタップ。STARTを押すだけでプレイできるようになる。Speakingで単語クイズを進めていき、Master単語が100を超えた時点で条件達成。100単語マスターした状態では6級になり、下記のような画面になる。

条件を満たした方を対象にして抽選で300モンドをプレゼントする。

▼応募フォームのURL
https://forms.gle/P6tqCRkippFTC2yE6


■『マグナとふしぎの少女』

公式サイト


©MINTFLAG Inc. All Rights Reserved.