アソビモ、『トーラムオンライン』でバレンタインイベントを開催 新クエスト「荷物運びは甘くて危険」が登場

アソビモは、本日(2月10日)、『トーラムオンライン』において、バレンタインイベントを開催することを発表した。

バレンタイン限定のストーリーが楽しめる新クエスト「荷物運びは甘くて危険」が登場。さらにハートや天使をモチーフとした限定装備や「チョコレート交換」ができる限定アイテムが手に入る。

【開催期間】
2月10日(木)~3月10日(木)メンテナンス前

■新クエスト「荷物運びは甘くて危険」が登場
オリジナルストーリーが楽しめるバレンタイン限定の新クエスト「荷物運びは甘くて危険」
を配信する。商人が怪物に襲われていると聞いた冒険者一行は、問題解決のために街の外へ向かう。そのほか過去に開催したバレンタインクエストも復刻登場する。

<ストーリー>
お嬢様「レフィーナ」に毎年恒例の無茶なお願いをされるのかと思いきや、今年は何事もない様子。
しかし、街の外ではどうやら商品を運ぶ商人が怪物に襲われているらしい。
冒険者一行は、問題解決のため街の外へ向かうことに――。

▲街の外では商人が怪物に襲われているらしい

▲騒ぎの原因となっている怪物の正体とは――?

■バレンタインにぴったりな限定装備&アイテムが登場!
期間中は、バレンタインにぴったりな限定装備やアイテムの製作レシピを公開する。過去のバレンタインで登場した装備に加え、キューピットやハートなどをモチーフとした新装備5種も追加した。また「ハートチョコ」は製作者の名前が入るアイテムとなっており、トレードして“チョコレート交換”を楽しむことができる。

<新装備>
・キューピットポム(追加装備/レシピ)
・ハートベレー帽(追加装備/レシピ)
・レターハット(追加装備/レシピ)
・ケーキサンシェード(追加装備/レシピ)
・ブルーローズピアス(追加装備/レシピ)

<新登場の限定装備(一部)>

▲キューピットポム

▲ハートベレー帽

【レシピ公開期間】
2月10日(木)~3月17日(木)メンテナンス前


■『トーラムオンライン』

 

公式サイト



©ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.

アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る