アピリッツ、『けものフレンズ3』×『でびでび・でびる』のコラボイベント「いかいのとびらがひらかれた!」を開催!

アピリッツ<4174>は、『けものフレンズ3』について、2月18日より『でびでび・でびる』コラボイベント「いかいのとびらがひらかれた!」を開催した。

『けものフレンズ3』×『でびでび・でびる』のコラボが開催!
☆4でびるさま
CV:でびでび・でびる

いかいのとびらが、 ひらかれた~!
おそろし~い悪魔、 でびるさまだぞ~。
うむ、 今日も崇拝ご苦労! キシシシ…
お前にも悪魔のおそろしさが分かってきたようだねぇ

コラボイベント「いかいのとびらがひらかれた!」開催!

開催期間:2022年2月18日 メンテナンス後 ~3月4日14:00

本日2月18日より、 『でびでび・でびる』とのコラボイベントを開催!
シナリオイベント「いかいのとびらがひらかれた!」では、 本コラボ限定の特別なストーリーを楽しめる。イベントクエストをクリアして、 イベントアイテム「ジャパリでびるアイス」、 「あくまのワイン」をたくさん入手しよう。 入手したイベントアイテムは「四神玉」や「インテリアメダル」などの素敵なアイテムと交換利用できる。

「いかいのとびらがひらかれた!」のあらすじ

隊長のもとに
不思議なお手紙が届いたよ!

ジャパリ団のみんなは
お手紙から「闇の力」を感じるみたい…

そのお手紙に導かれてやって来たのは…
えっ!? 異世界の悪魔!?

不思議なゲストの登場で
パークは大騒ぎの予感…!

▼交換できるアイテムの一部
アイテム名:四神玉
四神玉を使用することでLv.が最大になったフレンズの最大レベルを+3利用できる。

アイテム名:インテリアメダル
ショップの「インテリアメダル交換所」で、 わいわいツリーハウスに配置できるインテリアと交換利用できる。

「いかいのとびらがひらかれた!」開催記念ログインボーナス

開催期間:2022年2月18日14:00~3月3日23:59
コラボイベント「いかいのとびらがひらかれた!」開催を記念して、 期間中に最大7日間ゲームにログインすることで、 豪華アイテムがもらえるログインボーナスを開催する。

1日目 ☆3フォト「ぶゆうでん!」1枚
2日目 輝きの欠片30個
3日目 ジャパまん(オール)大30個
4日目 しょうたい券1枚
5日目 スタミナ50回復ドリンク2個
6日目 ジャパまん(オール)大40個
7日目 キラキラ(無償)25個

期間限定しょうたい(ガチャ)「いかいのとびらがひらかれた!すてっぷあっぷしょうたい」を開催!

開催期間:2022年2月18日 メンテナンス後 ~3月4日14:00

コラボイベント「いかいのとびらがひらかれた!」の開催に伴い、 期間限定で「いかいのとびらがひらかれた!すてっぷあっぷしょうたい」を開催する。

本しょうたいは、 新フレンズ☆4「でびるさま」や新フォト☆4【しんけんしょうぶ】、 ☆3【ぶゆうでん!】の出現確率がアップしている期間限定のしょうたい。 なお、 ☆4「でびるさま」は本イベントでステータスアップの特効を持っており、 フォトはイベントアイテムの獲得量がアップする効果付きとなっている。

☆4「でびるさま」はイベントでステータスアップの特効を持っており、 フォトはイベントアイテムの獲得量がアップする効果付きとなっている。

また、 「でびるさまSPしょうたいチケット」15枚でできる「☆4でびるさま確定!チケットしょうたい」では、 しょうたいのおまけとして、 ☆4フォト【しんけんしょうぶ】、 おしゃれメダル×15、 輝きの欠片×180が手に入る。

【「いかいのとびらがひらかれた!すてっぷあっぷしょうたい」の特徴】
本しょうたいは、 制限なしの3ステップしょうたいのみとなる。

▼いかいのとびらがひらかれた!すてっぷあっぷしょうたい
回数制限なしの3ステップしょうたい。
3ステップ目では☆4「でびるさま」の出現確率がアップする。

※ステップ3でしょうたいを行うとステップ1に戻り、 またステップを進めることができる。

開催期間:2022年2月18日メンテナンス後 ~3月7日14:00

「いかいのとびらがひらかれた!」ピックアップフレンズ
☆4でびるさま
CV. でびでび・でびる

※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」「フォトポケ」が強化された状態。 入手時はLv.1および未強化の状態になる。
※キセキとくせいはフォトポケ2段階達成と同時に解放される。

「いかいのとびらがひらかれた!すてっぷあっぷしょうたい」ピックアップフォト

ピックアップフォト:☆4【しんけんしょうぶ】

イラストレーター:西木あれく

イベント効果:イベント専用アイテム「ジャパリでびるアイス」の獲得量が25%アップ、 「あくまのワイン」の獲得量が25%アップ

ピックアップフォト:☆3【ぶゆうでん!】
イラストレーター:すなやるなこ

イベント効果:イベント専用アイテム「ジャパリでびるアイス」の獲得量が5%アップ、 「あくまのワイン」の獲得量が5%アップ

「和ノ鎧」登場!おしゃれメダル交換所ラインナップ更新!
2月18日より、 「おしゃれメダル交換所」に新しい着替えが登場する。
【和ノ鎧シリーズ】

ロバの和ノ鎧、 ヤクの和ノ鎧
※交換期間は2022年2月18日 メンテナンス後 ~3月10日23:59までとなる

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA (C)Appirits

株式会社アピリッツ
https://appirits.com/

会社情報

会社名
株式会社アピリッツ
設立
2000年7月
代表者
代表取締役社長 執行役員CEO 和田 順児
決算期
1月
直近業績
売上高84億2700万円、営業利益5億9900万円、経常利益5億9600万円、最終利益3億8600万円(2024年1月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
4174
企業データを見る