ノックバックワークス、ブロックチェーンゲーム『LOST METAVERSE』の公式サイト公開!


ノックバックワークスは、開発中のスマートフォン向けブロックチェーンゲーム、『LOST METAVERSE(ロストメタバース)』の公式サイトを公開した。

公式サイトにおいてゲーム内容に関する新情報を公開したほか、最新の予告動画やBGMを聴取することもできる。なお、公式サイトの公開に併せ、公式Twitterアカウントを開設し、今後は本公式サイトとTwitterアカウントを通じて、『LOST METAVERSE(ロストメタバース)』の最新情報を公開している。

■音楽
田中芳典氏
ギター、サウンドクリエイター、音楽プロデューサーとして活動。2018年冬季オリンピックCS番組のBGM、BS番組のBGMのギター演奏やTV番組のBGMなど、幅広く活躍している。

■LOST METAVERSEとは
「Play is life」をコンセプトに、没入感のあるゲームを目指して開発が進められているブロックチェーンゲーム。ブロックチェーンの技術によりアイテムやデジタルデータを安心して売買できるので、現実の生活のためにゲームで稼ぐのではなく、ゲームプレイそのものがプレイヤーの生活となる。

プレイヤーは冒険者となり、使役する魔導部隊とともに、待ち受ける苦難を乗り越えて巨塔の攻略を目指す。これまでにないタワーオフェンスゲームの攻略はユーザーに新しい体験をもたらすことになるだろう。






ノックバックワークス

会社情報

会社名
ノックバックワークス
上場区分
kimura
企業データを見る