Cygames、「サイコミ」より『あなたは私におとされたい』など電子書籍12タイトルを発売!


Cygamesは、スマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」より、電子書籍12タイトルを2月28日に発売することを発表した。
(※一部書店については配信が遅れる可能性がある。)

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定。

■2月発売タイトル一覧

『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』9巻
市村基
頼みの綱だった宇佐美の骸獣化もバケモノの猛攻に敗れ、月島たちは大ピンチに陥る。
絶体絶命の中、月島を助けにアオハル・ルカ・梵・菊岡が現れ新たな能力を駆使しバケモノたちと相対するのだが…。
宇佐美・月島の魔界編もいよいよクライマックス! 黒幕とアオハルに過去の因縁も発覚? 謎が謎を呼ぶ新たな展開もスタートする次バケ最新刊が配信スタート。


『あなたは私におとされたい』3巻
作画:梅涼 原作:宮口ジュン

証券会社に勤めるカナ(35)と直也(39)は、結婚して10年、レスになって2年が経つ共働き子なし夫婦。あの手この手で迫ってくる魔性の女、立花ノア(22)の誘惑に直也は耐えられ
るのか――…!?
ノアの誘惑行為はどんどんエスカレートしていき、二人でゴルフデートに行く事になる。一方カナは、直也への不信感を募らせていた所に、車中に忘れられていたノアのハンカチを見つけ、直也と話し合いをすることを決意する…。


『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』7巻
都田彩人

会社社長から一転、異世界魔王軍の奴隷となった成瀬光司。彼は社長時代のノウハウを生かし、順調に魔王軍で出世を重ね、成り上がることに成功! しかし、そんな成瀬をよく思わない者も当然いて……!? 成瀬に過酷なノルマを課す部長、やることなすこと反発してくる係長、そしてストライキする部下!? 難題の連続に、成瀬はどんなビジネススキルで立ち向かうのか!


『剣に焦ぐ』10巻
浅岡しゅく

『剣の道は、殺し合いじゃん?』
地区予選二回戦に進出した紅泉高校の面々。対戦相手の銀栄高校には、かつて狭間が中学で共に稽古をした仲間もいた。いざ先鋒戦が始まると、やたらと体に直接当たるような打突が多い気が…。一方的に痛めつけるようなやり方に、紅泉側はイラつき始める。当たると痛いところを重点的に攻められ、次第に「もう自分もやり返していいのでは」と脳裏によぎった住吉は…。


『GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-』10巻
ナカシマ

大舞台独特の緊張感に飲まれた青葉の不調もあり、第一ラウンドを惨敗で終えた清咲高校。たった二枠しかない全国大会出場への切符を掴むためには、清咲はもう一試合も落とすことが出来ない。窮地に立たされた青葉がとった作戦は、まさかの“絶対王者”龍ケ崎高校への挑戦!?
堅物主人公×黒ギャルが高校 e スポーツ部で活躍を目指す、新世代青春スポーツ漫画第10巻!


『スリースター』8巻
加治佐修

千星高卓球部最大の敵は、水野司(主人公)…!? “あの一件”から父への復讐心をさらに燃やした司は、部を辞め個人で大会へ参加することに。ということはつまり、千星高と戦うことになるかもしれない。練習にも一層熱が入る中、白金の様子がいつもとおかしい。突然意を決したかのように走りだした白金は、司のもとへ向かうのだった。向き合う二人。はたして白金の口から語らられるのは…!?


『第三の召喚師』1巻
Ryota-H

神絵師 Ryota-H 最新作! 時は平安、源平争うこの時代に颯爽と現れた戦の天才、源義経。彼は華々しく時代と戦場を駆け抜け…そして死んでいった。だが、彼の生涯には続きがあった。現世で死んだ亡者達が戦い続ける修羅の世界で新たな肉体を与えられたのだ。
果たして義経の才能はこの世界で通用するのか?
誰も見たことない真・義経伝開幕!


『第三の召喚師』2巻
Ryota-H

源義経の天才性は異世界でも通用する!!! 異世界での戦争に捲き込まれた義経だったが、その才能で次々と強敵を撃破!! そして戦いの中で、この世界の住人達と新たな絆を築いていく。何故、自分は戦ってきたのか?何故これからも戦うのか? 1度目の人生でさえ届かなかった答えに義経は辿り着こうとしていた…。
誰も見たことない真・義経伝第2巻。


『バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!』9巻
岡藤 誠

俺はこのバレー部のスーパーエースになる! 3回戦に進んだ星ヶ丘に立ちふさがるのは、無名ながらシード校を下したダークホース、古実東。なんだか涙もろい顧問と朗らかなキャプテン率いるそのチームは、今までの相手とは違う確かな実力派! チームの空気を作れてスキルも高く、仲間からの信頼を一身に受ける、キャプテン好木の“エース”オーラに圧倒される火野と星ヶ丘だが…!?


『ヒナ 値付けされた子役たち』10巻
鈴音ことら

乾坤一擲のプロジェクトとして仕掛けたドラマ「ラストプロミス」の視聴率速報は…ライバル番組とダブルスコア差!? さらにはチーフの引き抜きも行われ、依然窮地のフライトフェザー。支配欲をむき出しにする悪徳プロデューサー・樋口。最後に笑うのは、いったい誰なのか――!
『フライトフェザー動乱編』ついに決着! 欲望渦巻く芸能界の闇を暴く、芸能お仕事ストーリー第10巻!!


『RENAISSANCE OVERKILL』13巻
ボビー大澤

集った仲間たちは、それぞれが眼前に現れた最強の敵に挑む。たとえ散らばっていようとも、その心は一つ! 世界を救うための最終決戦は、ついに大詰めを迎える! だが、その裏で目を覚まそうとしている絶望の影に気付いているものは、まだ、誰もいないかった……?
剣と魔法と科学の交わる、王道ファンタジーの決定版、第13巻!!


『ワイルドクォーター』4巻
戸谷ケイゴ

勝つためには、仲間が必要だ。そう確信した和笠高校バスケ部は新入部員の募集を開始! しかし、世間からは暴力集団とみられているバスケ部への反応は冷たい。…こうなったら直接見どころのあるやつを一本釣りだ! ようやく見つけたスリーポイントの名手・小田切を獲得するため、坂元琉星は 1on1 に挑む!
サイコミで好評を博した特別編『梨々花のコスプレ大作戦』や書き下ろし 4 コマも収録のバスケ伝説、第4巻!


■サービス概要
タイトル: サイコミ
配信開始日: 2016 年 5 月 8 日
開発・運営: 株式会社 Cygames
ダウンロード URL: Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版: https://cycomi.com
公式 Twitter: https://twitter.com/cycomi
公式 Facebook: https://www.facebook.com/サイコミ-1011941948845415
アプリ推奨環境: iOS11.0 以上、Android5.0 以上の端末

© Cygames, Inc.