UjoyGames、迷宮探索RPG『ソウルタイド』の事前登録者が30万人を突破! 中原麻衣さん、伊瀬茉莉也さんのサイン色紙をプレゼント

UjoyGamesは、本日(2月28日)、迷宮探索RPG『ソウルタイド』の事前登録者が30万人を突破したことを発表した。

■中原麻衣さん、伊瀬茉莉也さんのサイン色紙プレゼント!
事前登録者数30万人突破を記念して、中原麻衣さん、伊瀬茉莉也さんのサイン色紙(いずれか1枚)が2名に当たるキャンペーンを開催する。詳細は『ソウルタイド』公式Twitterで確認できる。

【開催期間】
3月1日(火)12:00~3月7日(月)23:59

【応募方法】
1.公式Twitter(@SoulTide_JP)をフォロー
2.対象ツイートをRT
※期間中一回のみ参加可能。
※当選者にはDMで連絡する。

【賞品】
中原麻衣さん、伊瀬茉莉也さんのサイン色紙(いずれか1枚)×2名
※賞品の内容は選べない。

■30万人達成によって月の契約証×5の配布決定!
事前登録者数が30万人を突破したことを記念して、「月の契約証×5」が新たに全員へ配布されることが決定した。これで累計のプレゼントは「月光精華×2000」と「月の契約証×5」 となる。

■絆・デートシステム紹介
本作では、独自の好感度システムによって、人形と絆を深めることができる。人形の好みのプレゼントを贈ることで絆を上げると、戦闘中のステータスに影響したり、デートをすることも可能だ。また、キャラクターには固有のキャラクターソング・PVがあり、眠り人形としてこの世界にやってくる前の人形たちの過去を覗き見ることができる。中には知られざる凄惨な過去を持つ人形も……。

デートでは固有のシナリオに合わせたCGイラストを見ることができる。お気に入りの人形のCGを見るのもデートの楽しみの一つ。たくさんの思い出を共有し、 人形たちと深い絆で結ばれよう。

※画像は開発中のもの。仕様は予告なく変更される場合がある。

■キャラクター紹介

宿命背反「リリイロ」
CV:伊瀬茉莉也
精霊族の領主であり、ゴブリンの戦士。裏切り者と蔑まれながらも正義のために戦った過去を持ち、なにがあろうと諦めない勇気を持っている。根は優しいものの、豪快な性格ゆえに女の子のあるべき姿というものに反発しているため、見た目で判断する者には容赦しない。

聖王女「コルシェール」
CV:名塚佳織
魔物と人間と神族が共存する星の王女。生まれながら王族の運命を背負っており、未来の女王として、国に身を捧げる覚悟と能力を持っているものの、一般人の生活常識を全く知らない。紅茶の淹れ方などに詳しいが、最も好きなお茶はミルクティー。

■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る