Com2uS、『ドラゴンスラッシュ』で大型アップデートを実施! 新規英雄登場、戦闘システムもリニューアル

Com2uS Japanは、『ドラゴンスラッシュ』において、3月7日に大型アップデートを実施した。

■新規セカンドインパクト英雄登場!
今回のアップデートでは、 新規セカンドインパクト英雄「オーディン」と「アストライア」が登場した。 「オーディン」はカリスマ性と包容力を持つ黄金律の王、 「アストライア」はタイタン帝国の建設に貢献した最初の軍神で「オーディン」の恋人でもある。

今回のアップデートでは、 英雄を獲得できる「召喚」をリニューアルした。新しい召喚では、 通常の「英雄召喚」のほか、 特定の新規英雄の獲得率が高い「プライム英雄召喚」と英雄カードと強化素材が獲得できる「コンテンツ英雄召喚」が登場した。

■戦闘システムがリニューアル!英雄のシグニチャースキル実装、 戦闘倍速モード実装!
また、 今回のアップデートでは戦闘システムをリニューアルして、 さらにバトルの魅力を高めた。まず、 すべての英雄がシグニチャースキルを所持するように変更した。シグニチャースキルとは、 英雄の個性を生かすスキルで、 シグニチャーエナジーをすべて集めると使用できる。英雄は、 ジョブごとに異なるシグニチャースキルを所持しており、 時間が経つと自動的に増加する。

そして、 戦闘速度を変更できる倍速モードも実装され、 よりゲームを遊びやすくなったほか、 より育成の楽しさを感じられるように、3種類のミッションも実装した。

■宝箱を探して報酬を採掘できる新規コンテンツ「エルドラド」実装!

そして、 今回のアップデートでは新たな週間コンテンツ「エルドラド」を実装した。

「エルドラド」では、 英雄を馬車に搭乗させてマップを探検し、 ルビーなどの報酬が入った宝箱を採掘できる。
採掘は、 採掘チームに登録された英雄の戦闘力が高いほど早く採掘できる。 採掘は、 英雄ひとりから可能で、 採掘中に人数を追加できる。

■新規ワールドボス「ネメシス」登場!

さらに、 今回のアップデートでは、 新規ワールドボス「ネメシス」を実装した。「ネメシス」は、 毎週土曜日に登場し、 肉体が存在しないため魔法攻撃での制圧がカギとなる。「ネメシス」とのバトルは、 計3回の戦闘に分かれている。 最初の戦闘は第1チーム、2回目の戦闘は第2チーム、3回目の戦闘は第1チームと第2チームの合同でバトルする。

今回の大型アップデートを記念して、2022年3月14日からスペシャルログインイベントを予定している。ファーストインパクト英雄強化チケット最大14枚や最大400,000ルビー、 ダブル英雄カード5回召喚チケット3枚などなど豪華報酬を用意している。

▼スペシャルログインボーナス期間
2022年3月14日00:00~2022年4月3日23:59

(C) 2014-2022 FLINT Inc. All Rights Reserved. Published by Com2uS Holdings Corp.

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る