ボルテージ、『鏡の中のプリンセス Love Palace』でオトナ執事・タカの本編ストーリーを配信開始

ボルテージ<3639>は、『鏡の中のプリンセス Love Palace』(以下、 「ミラプリLP」)で、 タカの本編ストーリーを3月11日より配信開始した。

タカは昨年アプリ内で行われた「Mira-1グランプリ~アナタが選ぶ恋のお相手~」で1位を獲得した人気キャラクター。 今回待望の本編ストーリー配信となる。
ひょんなことからタカが仕えるレミ家で過ごすことになったヒロイン。 一緒に過ごすうちに2人は惹かれ合っていくが、 身分の違いや対立する貴族など、 関係を脅かす壁が立ちはだかる。

またタカ本編ストーリーの配信に合わせて、 早期読了キャンペーンを実施中。 タカの本編ストーリーを期限までに指定の話数読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。

優しくてちょっぴりキケンなオトナ執事 タカ

◆プロフィール
誕生日:3月25日
身長:180cm
体重:68kg
年齢:34歳
好きな食べ物:ナポリタン
嫌いな食べ物:納豆

ジョゼフの専属執事。
ジョゼフの世話だけでなく、 レミ家の仕事もこなす。

◆タカ本編ストーリーあらすじ
宮殿に戻りたくないアナタをレミ家が預かってくれることに!
アナタのお世話をするのはジョゼフの執事・タカ。
気遣いが完ぺきで優しいカレ…でも、 ちょっぴりキケンな香りがする大人な一面に、 気づけば芽生え始める恋心。
困難を乗り越えながら絆を深め合うけれど
「クリステンの王女」と「一介の執事」という身分の差は容赦なく二人にのしかかって…
互いの未来のため、 二人が選択した運命の行く末は──?

タカ本編ストーリー早期読了キャンペーン


タカ本編ストーリーの指定の話数をキャンペーン期間内に読み終えると可愛いアバターが手に入る。
【キャンペーン期間】
3月11日17:00~3月20日23:59

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る