10ANTZの『乃木恋』、秋元真夏・梅澤美波、北野日奈子・久保史緒里がペアで出演するオリジナル映像『君がいるから僕はここを好きになる』の制作を発表

10ANTZが企画・運営するスマートフォン向けゲームアプリ「乃木恋」は、 乃木坂46 秋元真夏・梅澤美波、 北野日奈子・久保史緒里が2名ずつペアで出演するオリジナル映像『君がいるから僕はここを好きになる』の制作を発表し、 YouTubeにて3/16より順次本編無料配信することを決定。 本日より作品のキービジュアル及び予告編を公開した。

<以下、プレスリリース>

今回、 公開される映像 『君がいるから僕はここを好きになる』は、 2022年4月26日にサービス開始から6年を迎える「乃木恋」の6周年アンバサダーに乃木坂46梅澤美波・久保史緒里の2名が就任したことから企画、 デビュー10周年を迎えた乃木坂46の活動に寄り添い、 それぞれ大好き・大切な人である先輩と「過去・現在・未来」をテーマにした、 日帰り2人旅の模様をお届けします。

梅澤美波は1期生で同グループの先輩・キャプテンである秋元真夏と、 久保史緒里は2期生で今月24日に卒業コンサートを控える2期生・北野日奈子とロケ撮影を実施。
それぞれの旅の様子を撮影した映像は、 前篇・後篇に分けて3/16夜9時~順次「乃木恋」YouTubeチャンネルにて無料配信されます。


3/16夜9時~2夜連続公開される北野日奈子&久保史緒里 編は、 北野がセンターポジションを務め、 ファンからの評価も高い楽曲「日常」のミュージックビデオのロケ地に二人が訪問。 仲良しの2人だからこそのハイテンショントークは勿論、 卒業を控える北野日奈子と久保史緒里が涙を見せる場面もあるなど、 ファン必見の内容となっています。

また、 3/19夜9時~2夜連続公開の秋元真夏&梅澤美波 編は乃木坂46として「真夏の全国ツアー」を中心に数々のライブを行った、 ファンからは“聖地”と呼ばれる明治神宮野球場での撮影から旅をスタート。 過去のライブを振り返ると共に、 昨年は実施できなかったという同野球場での有観客ライブの実施についても想いを寄せるトークを行いました。

乃木恋6周年アンバサダーを務める梅澤は、 「過去の乃木坂46の活動・歴史もあって今の自分達があるということを改めて考えるきっかけになりました。 」とコメント。 久保史緒里は「大切な時間を過ごせたからこそ見せた北野日奈子さんの“涙”を忘れずに、 今後も成長していきたいと思います。 」と話し、 どちらも充実した日帰り2人旅について語った。

映像本編ではこれまでの「乃木恋」の活動に想い入れのある企画についても語った他、 リアルイベントや今後の「乃木恋」への期待についても語っています。

ゲームアプリ「乃木恋」では、 『君がいるから僕はここを好きになる』連動イベントが3/22~3/29まで開催することが決定。 さらに日帰り旅の模様を撮影したメンバー写真に、 手書きメッセージをプリントした乃木恋オリジナル・非売品「旅の思い出アルバム」が150名様にプレゼントするキャンペーンの実施も決定。

さらに4人の出演メンバーそれぞれの★7確定ガチャチケットや、 ゲーム内アイテムがもらえるログインボーナスキャンペーンを3/16~3/29まで開催中。 ぜひこの機会に「乃木恋」をお楽しみください。

『君がいるから僕はここを好きになる』予告編:

「乃木恋」キャンペーンサイト: https://nogikoi.jp/campaign/

■秋元真夏コメント:
今回は、 梅澤美波との2人旅を実現させて頂きありがとうございました。

神宮球場は私達、 乃木坂46にとってとても大切な場所です。 改めて神宮球場で梅澤美波と2人で語ったことで、 多くのライブの思い出が蘇ると同時に、 卒業していったOGの子たちが見てもカッコいいなって思えるくらい、 今のメンバーと輝いた最高のライブを作りたい!という気持ちが強くなりました。 そんな撮影の機会を与えて頂いたことに感謝です。 4月に「乃木恋」が6周年を迎えるということもあり、 改めてファンの皆さんのお陰、 パワーだなと強く感じています。 ゲームアプリ内だけじゃなくてリアルイベントがあるのも「乃木恋」の魅力だと思うので、 これからも様々な楽しい企画を盛り込んで、 ファンの方にずっと注目し、 愛される存在でいられるように乃木坂46と共に宜しくお願いします。

■梅澤美波:乃木恋6周年アンバサダー
尊敬して、 大好きな秋元真夏さんとの日帰り2人旅が出来てとても楽しかったです。

神宮球場に入った時、 「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」ファイナルの桜井玲香さん卒業公演の記憶が蘇りました。 ここで大切な先輩のお見送りをしたことを思い出し、 しんみりとした気持ちにもなりました。 ライブは盛り上がりますし楽しいのは勿論ですが、 “過去の乃木坂46の活動・歴史もあって今の自分達がある”ということを改めて考えるきっかけになりました。

6周年を迎える「乃木恋」はファンの方にとっても、 私達をとても身近に感じていただけるような内容になっています。 乃木坂46メンバーも、 写真だけじゃなくてショートドラマやリアルイベントなど、 いろいろ楽しみながら企画・撮影しています。 まもなく7年目に入るということで、 今後も私たちで工夫しながらアイデアを出すなど、 みんなで「乃木恋」を盛り上げていきたいです。
 

■北野日奈子:
大切で大好きなメンバーと1日一緒にいることが出来て、 お仕事とは思えないほど楽しかったです。

(今回の映像で)いつも真面目で、 グループのことに一生懸命な久保史緒里が、 北野日奈子と一緒にいることでテンションが高くなり、 少しおかしくなった、 そんな新鮮な久保を見てほしいです。

過去の活動についての話しも2人でゆっくり話す機会を頂いたことで、 乃木坂46にいた9年間を思い出すことが出来て、 頑張ってきて良かったと思えた1日でした。 そしてこれからの乃木坂46は勿論、 久保史緒里の未来がますます楽しみになりました!

まもなく「乃木恋」は6周年を迎えますが、 2018年には休業からの復帰のタイミングでTVCMの撮影をさせて頂くなど、 とても多くのお仕事の機会を頂きました。 本当にありがとうございました。 撮影の最後に撮影した「旅の思い出アルバム」は手書きメッセージプリントも入っているのでぜひファンの方はご応募してください。

■久保史緒里:乃木恋6周年アンバサダー
北野日奈子さんという大切な先輩との“日帰り旅”という機会を頂き、 ありがとうございました。

あっという間だった1日の撮影を振り返ると“自分がこんなにも素で話せる先輩は特別な存在”ということを改めて実感しました。 カメラが回っていない時も、 ずっと2人で楽しくはしゃいでしまうなど、 日奈子さんが乃木坂46をご卒業される前に、 こんなにも思い出に残る一日を過ごせて幸せでした。

(本編の見所は)日奈子さんと1番仲の良い後輩は久保史緒里だと勝手に思っています(笑)、 そんな私と一緒にいることによって、 いつもよりもテンションが高くて、 ボケてみたり、 全快の笑顔を見せたりするなど、 北野日奈子ファンの皆さんにとっても新鮮な部分もあると思います!大切な時間を過ごせたからこそ見せた北野日奈子さんの“涙”を忘れずに、 今後も成長していきたいと思います。
 

■乃木恋『君がいるから僕はここを好きになる』概要:
2022年4月26日に6周年を迎える「乃木恋」のアンバサダーに乃木坂46梅澤美波・久保史緒里の2名が就任したことから企画。 10周年を迎えた乃木坂46の活動に寄り添い、 それぞれ大好き・大切な人である先輩との日帰り2人旅を行うというコンセプトで実施。 梅澤美波は1期生で同グループの先輩である秋元真夏と、 久保史緒里は2期生で今月24日に卒業コンサートを控える北野日奈子との日帰り旅企画を行いました。

『君がいるから僕はここを好きになる』は「乃木恋」YouTubeチャンネルにて3月16日夜9時より順次プレミア公開(全4番組)

3/16(水)夜9時~:北野日奈子・久保史緒里 前編
3/17(木)夜9時~:北野日奈子・久保史緒里 後編
3/19(土)夜9時~:秋元真夏・梅澤美波 前編
3/20(日)夜9時~:秋元真夏・梅澤美波 後編

出演:乃木坂46 秋元真夏・梅澤美波、 北野日奈子・久保史緒里
企画:10ANTZ ノースリバー

(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. (C)allfuzInc./10ANTZ Inc.

10ANTZ

会社情報

会社名
10ANTZ
企業データを見る