LINE、ハイパーカジュアルゲーム『LINE:グッドスライス』がApp Storeの無料ランキングで首位獲得!

LINEは、ハイパーカジュアルゲーム『LINE:グッドスライス』がApp Storeの無料ランキングで首位を獲得した。ゲームカテゴリーだけでなく、全体でも首位となっている。LINE GAMESとVoodooの『グッドスライス』とのコラボアプリで、「LINEポイント」がたまるゲームサービス「LINEポイントゲーム」の新作となる。

 出所:data.ai

本作は、フルーツをカットしてミキサーに入れてジュースをつくるカジュアルゲームだ。スワイプでフルーツをカットすると、ミキサーに落ちていく。確度やタイミングを見極めることがポイントになる。簡単そうで意外と奥が深い作りとなっている。


▼フルーツをカットしよう
画面をスワイプしてナイフを振ればフルーツがカットできる。フルーツを細かくカットしよう。

▼カットしたフルーツはミキサーの中に落とそう
フルーツがミキサーの中におちるように角度やタイミングを見計らってカットしよう。ミキサーの外に落とすとジュースの量が減る。

▼ステージ開始時に決められた回数だけカットできる
フルーツは画面左上の緑色のプレートに書かれている回数だけカットできる。決められた回数以内に全てのフルーツをカットして下に落とそう。

  

LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る
LINE GAMES

会社情報

会社名
LINE GAMES
企業データを見る