アソビズム、『城とドラゴン』で「トロフィーバトル スーパーボーナスフィーバー」を開催


アソビズムは、『城とドラゴン』において、4月30日より、「トロフィーバトル スーパーボーナスフィーバー」を開催することを発表した。

「トロフィーバトル」開催
「トロフィーバトル」は、出場条件を満たしたキャラをリーダーにして戦い、“トロ P”を獲得することが目的のバトル。一定数のポイントがたまると、さまざまな報酬のほか、キャラの能力値が上昇する“D1 武具”などが入手できる。

【開催期間】
2022年4月30日(土)6:00 ~5月2日(月)23:59



⚫ スーパーボーナスフィーバー
上記期間中、すべての「トロフィーバトル」を対象に、獲得“トロ P”に倍率がかかるボーナスバトルが必ず発生する。バトルの勝敗に関係なく、“3 倍/5 倍/10 倍”いずれかの倍率で“トロ P”が増加する。

⚫ 大盛りトロフィーチケットキャンペーン
上記期間中「トロフィーバトル」の参加に必要なチケットの配布数が、“ひとりで”“みんなで”共に1 日に各 10 枚ずつ増量する。

⚫ 育成 10 回トレーニングバトル
上記期間中、「リーグ」に参加すると、通常 1 日 5 回までプレイヤーの所属クラスに応じて受けられた以下の効果を、1 日 10 回まで受けられるようになる。

・「研究所」で開発中の項目の“必要時間”が短縮
・「訓練所」に設定しているキャラの経験値を獲得

※短縮は、バトル結果時に「研究所」にて開発中である項目の開発までにかかる“必要時間”を短縮する(すでに“必要時間”がなくなっていた場合には、1 日の回数にはカウントしない)。
※キャラ経験値は、バトル後「訓練所」に設定されているキャラに溜まり、タップすることで経験値としてキャラに充当される(「訓練所」に設定されているキャラの経験値がバトルを開始した際、既に MAX 状態の時は、1 日の回数にカウントされない)。


Ⓒ2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.