IGG、『タイムプリンセス』×ルーブル美術館コラボを開始! コラボ衣装や限定ストーリーが登場

IGGは、3DドレスアップRPG『タイムプリンセス』において、ルーブル美術館とのコラボイベントを実施することを発表した。 タイムプリンセス内でコラボ衣装や限定ストーリーが登場する。

■コラボ期間
2022年5月16日 ~ 2022年7月31日

■特設サイト
https://tp.igg.com/louvre/jp

■イベント内容
【ルーブルの旅】

ルーブルの旅のストーリーの世界に入り、 仲間と再会しよう。 ルーブル美術館の願いを叶えて、 素敵なアイテムを獲得!

ワンダーコインを使ってブラインドボックスを開封し、 「勝利の音」シリーズの衣装アイテムを獲得しよう。

【ルーブル美術館の数世紀】

「ルーブル美術館の数世紀」のクエストを達成して、 ルーブルのパズルピースを集めよう。 クラシックバッジ等の報酬と交換することができる。

【博物館の巻物】

博物館の巻物で質問に正解することで、 クラシックバッジ等の報酬を獲得することができる。

【アンティークの冒険】

「アンティークの冒険」のクエストを達成することで、 クラシックバッジを獲得することができる。 真の祝福(髪飾り)等のイベント関連アイテムと交換しよう!

【翼のある神託】

期間中毎日ログインすることで、 勝利の女神から手紙を貰い、 お礼にヤシの葉をプレゼントしよう。 一定数に達することで報酬を獲得することができる。 7日間ログインで「階段の上(背景)」を獲得することが可能だ。

IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る