PiG Corporation、『ラストオリジン』でシステム改善をする大規模アップデートを実施 新たなバイオロイドとスキンが登場!


PiG Corporationは、『ラストオリジン』において、5月25日より、システムの大規模アップデートを実施した。また、新規バイオロイドと新規スキン1体ずつの追加、バイオロイドの製作確率UPキャンペーンを開催した。

――「DMM GAME PLAYER版」をリリース!!――
今回のアップデートにてWindowsパソコンでプレイできる「DMM GAME PLAYER版」がリリースとなった。これに伴い、DMM GAMESおよびFANZA GAMESのブラウザバージョンのサービス提供が終了となった。既存のラストオリジンをプレイしていたアカウントはそのまま「DMM GAME PLAYER版」に引き継げるのでパソコンからDMM GAMES版およびFANZA GAMES版をプレイできる。
↓詳しくはこちら↓
https://bit.ly/3lvLNuZ

――システム改善大規模アップデート!――
今回のアップデートにてシステムの大規模アップデートを行った。

■司令官レベル上限拡張
司令官レベルが250まで拡張される。
それに伴い新規業績の<伝説の司令官II>が追加となった。

■「変化の聖所」の追加
今まで楽しめた「永遠の戦場」は、「変化の聖所」として生まれ変わった。今までの「未確認金属鉱物」の消耗品の名称が「アルタリウム」に変更となり、新たに消耗品の「精製済みアルタリウム」が追加となる。「アルタリウム」と「精製済みアルタリウム」は、変化の聖所ステアーズをクリアすると獲得でき、変化の聖所の進行度に応じて自動的に採集することもできる。

■「常設イベント」の追加
過去に開催された一部のイベントにいつでも入場できる常設イベントシステムが追加された。今回は<至高の晩餐>と<リオボロスの遺産>が追加された。復刻イベントとして開催された過去のイベントステージも順次アップデートしていく予定となっている。

その他、UIの改善、「臨時待機室」の追加、「ログインボーナス」及び「コアリンク」の改善、「スキンショップ」および新規「BGM、背景システム」の追加、利便性の改善などを行った。

――新たなバイオロイドの追加――

今回のアップデートでは、<スマートエンジョイ>Sランク軽装型支援機「オレリア」(Cv. 唐沢英里)1体が追加となった。


▲Sランク軽装型支援機「オレリア」(Cv. 唐沢英里)
世界中で大ヒットしたゲーム『人工英雄』の主人公パーティーで皆の世話役を担当していたオレリア。自分に与えられた運命に気づき世界を救うための旅に出た彼女。今度はこちらの世界へ生まれ変わった。彼女は魔法学会の高い地位に就いていた経験と彼女ならではの剣術を通し、相当な実力を積んできた。しかし実際に剣をぶつけ合って戦うよりは、魔力が込められた剣を扱って相手を圧倒し、時には独特な曲線が特徴の杖の剣から龍を召喚し、相手の運命を自由に操作しては戦闘をリードする。

――「製作確率UPキャンペーン」を開催!!――

今回のSランク軽装型支援機「オレリア」の登場を記念して、「製作確率UPキャンペーン」を開催する。キャンペーン開催期間中、「工房」の「一般製作」にて「オレリア」の出現確率が2倍にUPする。

【開催期間】
5月25日メンテナンス後~6月8日メンテナンス前(予定)

――新規スキンの追加――

今回のアップデートでは、新たにスキン1体の販売を開始する。新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格で購入できる。

▼アフターウェディング : 退勤後の夕食(C-77紅蓮)




■『ラストオリジン』

 

公式サイト

公式Twitter



ⓒPiG Corporation & SmartJoy Co.,Ltd. All Rights Reserved.

会社情報

会社名
PiG Corporation
企業データを見る