37GAMES、『パズル&サバイバル』で6月8日の世界海洋デーを記念して「オーシャンディフェンス」をテーマとした限定イベントを開催

37GAMESは、本日(6月7日)より、ゾンビパズルSLG『パズル&サバイバル』において、6月8日の世界海洋デーを記念して「オーシャンディフェンス」をテーマとした限定イベントを開催することを発表した。

また、ディスカバリーチャンネルと共に「海洋危機」CMを制作し、全世界に「海洋保護」のメッセージを発信する。

■最新ストーリー!海に居る変異種の海洋生物を撃退し、生存者の住処を守ろう!
長年の乱獲、また人間の活動によって排出された廃棄物は海の生態システムを著しく破壊してきた。近頃、海へと向かった生存者が失踪する怪奇事件が起こっている。謎の生物の噂が後を絶たない。そこで生存者たちは噂を確かめようと海へ向かうと、謎の生物はなんと海洋汚染によって生み出された変異種だった。ヤツらは人間を襲い、ウィルスをばらまき、世界に甚大な被害を与えている。これ以上被害が広がるのを防ぐために、生存者たちは手を取り合い、力を合わせて変異種に立ち向かう!

ゲーム内で限定イベント「オーシャンディフェンス」を開催する。イベント期間中、生存者たちは危険に満ちたマップを探索し、変異した海洋生物を盟友と共に撃破すると豪華報酬を獲得することが可能だ。海をテーマとした避難所スキンも新登場する。

■プレゼントコード「pnsocean」共に海を守ろう!
変異した生物は獰猛で、生存者を守るべく、運営チームは全ての指揮官に無料物資が入っているプレゼントコード「pnsocean」を用意した。今すぐ無料物資を獲得し、メンバーとともに変異した海洋生物を撃破しよう!

■関連サイト

 

公式Twitter

Google Play

App Store


© 37GAMES

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る