SNK、『METAL SLUG ATTACK』でイベント「LOST MEMORIES」を開催! SRユニット「インパクトキャノン」を手に入れよう

SNKは、『METAL SLUG ATTACK』において、 本日(6月17日)より期間限定イベント「LOST MEMORIES」を開始した。

奪還品を集めて、 SRユニット「インパクトキャノン」をGETしよう!

【イベント概要】
■イベント名
LOST MEMORIES

■開催期間
2022年6月17日14:00~6月24日23:59

■イベント内容
1)イベント専用ステージをクリアしてポイントを獲得すれば豪華報酬がプレゼントされる
2)しかもステージクリア後に「LARGE BATTLE FIELD」が確率で出現
3)「LARGE BATTLE FIELD」をイベントキャラクターと力を合わせてクリアし、 奪還品を集めよう
4)集めた奪還品も豪華報酬と交換が可能

■イベント報酬

インパクトキャノン(SRユニット)


ある戦いで廃棄された戦車を東国が回収して改良を加えた機体。 長距離砲は多脚戦車の回転エネルギーを使用しているため、 ほとんど人力で発射しているようだ。

イベントで有利な効果を発揮する、 新ユニットが登場!
イベントの開催に合わせ、 新ユニット「ネヴィ(覇軍の策謀)(SRユニット)」と「血の狂気ウィータ(Rユニット)」が登場!本イベントで効果を発揮する新ユニットを手に入れて、 有利に進めよう。

ネヴィ(覇軍の策謀)(SRユニット)

モーデン軍科学研究所所長の威信をかけて作戦に挑む「ネヴィ」。 副所長の「エマ」と開発した特製ガトリングガンを手に戦う。 実弾のアンプルは毒性が増し、 一度散布されると広範囲に渡って毒をまき散らす恐ろしい特性を持つらしい。 重量のあるガトリングガンを持ち運ぶために、 作戦時のネヴィは一時的に筋力が強化される薬を服用している。

血の狂気ウィータ(Rユニット)

重症を負った身体を自己修復しようとした結果、 エネルギー機関が暴走してしまったモーデン軍の人造人間「ウィータ」。 制御を失い体外に放出されるエネルギーは血のような赤い色をしている。 戦場をさまよう彼女が寂しげなのは、 過去に失った仲間たちのことを思っているからなのかもしれない。

(C)SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. 

株式会社SNK
https://www.snk-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社SNK
設立
2001年8月
代表者
葛 志輝
決算期
7月
上場区分
KOSDAQ
企業データを見る