レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で4.5周年キャンペーン開催! 毎日10連ガシャ無料、ログインで最高ランクの妖怪がもらえる

レベルファイブは、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において、7月7日より、「4.5周年キャンペーン」を開催した。

■開催期間
7月7日 ~8月18日13:59

※ログインボーナスのみ下記の日程となる。
7月8日5:00~8月19日4:59

■毎日10連ガシャ無料!
期間中「妖怪ガシャ」「軍魔神ガシャ」が毎週交互で10連無料になる。このチャンスをぜひお見逃しなく!

■ログインで「天星オロチ周瑜」もらえる!
ゲームにログインするだけで、最高ランクの「天星オロチ周瑜」がもらえる!国盗り戦や開催中のイベントをプレイして絆を集め、さらに強化しよう!

天星ランク 天星オロチ周瑜


とりつくで45秒間のじわじわ回復+加護を味方に付与でき、サポートに長けている。
ひっさつわざで強打を使用でき、バリアを使う敵に対して有効。
また、天星スキルで部隊全体のちからを5%アップでき、前衛を多く編成していると、さらに効果が上がる。

■天星ランク「封神道士・太公望」が妖怪ガシャに登場!討伐戦イベントも開催!

同じく7月7日より、天星ランク「封神道士・太公望」が新登場する、
「妖怪ガシャ」「超妖怪ガシャ」と、討伐戦イベント「対決!蛇皇剣神・女媧」を開催したことを発表した。

ガシャは、通常の「妖怪ガシャ」と「超妖怪ガシャ」(※有料宝珠限定)の2種類が開催され、
「妖怪ガシャ」は60回引くごとに将星ランクが確定、
「超妖怪ガシャ」は20回引くごとに将星ランクが確定、60回引くごとに天星ランクが確定する。

■開催期間
7月7日 ~7月21日13:59

■天星ランク「封神道士・太公望」が妖怪ガシャに登場!

天星ランク 封神道士・太公望


ちからのステータスがトップクラスに高い妖怪。
とりつくはちからアップ+打ち消しガードが30秒継続する。
水属性のダメージアップの潜在能力を解放することで、必殺技で敵全体に大ダメージを狙える。
さらに、限界突破効果を解放すると、打ち消しを受けた時に味方全体に加護を付与でき、非常に強力。

■イベントで天星ランク「蛇皇剣神・女媧」と将星ランク「女媧」を仲間にしよう!
ユーザー全員でボスを倒すイベント「討伐戦」を開催!今回はボスに「蛇皇剣神・女媧」と「女媧」が登場!
自分だけの部隊編成で高スコアを獲得し、イベント限定妖怪や豪華報酬を手に入れましょう!

天星ランク 蛇皇剣神・女媧


味方が残り4体で発動する、敵全体に超こんらん+超さぼりを付与するとりつくが強力。
潜在能力で8種族に対してダメージを50%アップできる。
さらに、天星スキルで前衛の攻撃速度を5%アップできるので、味方のサポートも可能。

■ロマンシリーズ 第一章「封神演義」ついに完結篇!
完結篇では、これまで追ってきた邪気の正体が明らかに!ジバニャン劉備&太公望たちの前に、神の力を持つ強敵が立ちはだかる!物語の結末をお見逃しなく!

© LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
企業データを見る