インフィニブレイン、『対魔忍RPG』で復刻マップイベント「夏のオトコ祭り」を開催! 初獲得SR確定スペシャルセレクションガチャも実施


インフィニブレインは、『対魔忍RPG』において、7月21日より、限定ユニットを獲得できる期間限定復刻マップイベント「夏のオトコ祭り」を開催することを発表した。

▼復刻マップイベント概要
イベント名:「夏のオトコ祭り」
開催期間:7月21日17:00~8月7日9:59
ストーリー:都内からほど近い海水浴場・エドシマ海岸。鹿之助は先輩の穂稀なお、そしてなおの友人の藍野のぞみと共にそのビーチへ遊びに来ていた。夏の日差しを浴びて輝く三人の美少女(?)は、たちまちビーチの注目の的になる。しかしこのビーチには怪しい輩、そして対魔忍たちも来ていて……!?


▼イベント限定キャラクター、【スイムスーツ】黒田  巴を仲間にしよう!
マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!
※詳細についてはお知らせやヘルプで確認できる。

▼スペシャルセクレションガチャ
開催期間:7月21日17:00~7月31日9:59
スペシャルセレクションガチャは過去に販売された期間限定ユニットが同時にPUされている。各シーズン初回のみ11連ガチャが対魔石30個で引ける大変お得なガチャ。
※詳細については当ゲームのお知らせで確認できる。

▼初獲得SR確定スペシャルセレクションガチャ
開催期間:7月21日17:00~7月31日9:59
価格:10000DMMポイント
まだ手に入れていない期間限定SRユニット1体確定+対魔石100個+スキルの書(秘伝)がセットになった大変お得なガチャ。一人1回限定となっている。

▼リリース1400日記念!ログインボーナス開催
開催期間:7月25日00:00~8月8日23:59
リリース1400日記念を祝して、通常のログインボーナスとは別に豪華アイテムをプレゼントしている。開催期間中、最大で7日間『対魔石(無償)x7』を獲得できるキャンペーン。

▼メインクエスト49章が開放!
開催期間:7月21日17:00 ~
神村舞華を火遁衆伍番隊の筆頭として承認するべく、五車の火遁衆たちが佐那の店に集合していた。しかし、その承認に異を唱える者が現れて――。一方、荒廃した未来世界では、ある人物がブレインシティの最下層を目指してひそかに歩んでいた。

注意事項
・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合がある。
・本イベントは今後、再度開催する可能性がある。