サイバーステップ、ノベルゲーム『ワタシのココロは綺麗ですか? - Am I Kind-Hearted? -』をニンテンドーeショップとSteamストアでリリース

サイバーステップ<3810>は、CSノベル部開発のノベルゲーム『ワタシのココロは綺麗ですか? - Am I Kind-Hearted? -』(1980円)を、ニンテンドーe‐ショップとSteamストアで、本日2022年7月21日より配信開始した。


『ワタシのココロは綺麗ですか? - Am I Kind-Hearted? -』
◆作品概要
奇病に罹った治療費はヒロインたちにお任せ!?
主人公の知らないところで深夜のアヤシイ仕事に手を出してしまった。それが誤診だとは知らずに……。
『ワタシのココロは綺麗ですか? - Am I Kind-Hearted?-』は、2018年に発売した美少女ゲームを全年齢向け作品としてリメイクしたノベルゲーム。

◆あらすじ
ゲームのためエナジードリンクを過剰摂取した結果、奇病と誤診した小坂 京介(こさか きょうすけ)。
治療には膨大なお金がかかること、放っておくと死に至るものであると知ったヒロインたちは医者の提案するアヤシイ仕事を行うことに……
――京介のため。お金のため。そう言い聞かせていたヒロインたちだが……
誤診と知らずに京介のため、身も心も砕いて働くことに。

◆キャラクター紹介
・猪坂 彩乃(いさか あやの)

「――デートに付き合うから、買ってほしいものがあるんだ」
京介の幼馴染で沙耶の妹。学園の人気者であるが京介のことがずっと好き。京介のゲームの話を楽しそうに聞くことが多い。京介の誤診を周りに広めてしまった。

・猪坂 沙耶(いさか さや)

「――お願いします。私、本当にどんなことでもします」
彩乃の姉。妹と京介のことが大好きで2人を甘やかすことも大好き。過保護すぎるがゆえに京介のために身を削る。

・藤崎 優子(ふじさき ゆうこ)

「……大丈夫ですよ。京介くんの病気は、きっと良くなります」
京介の叔母。京介のことを弟のように想い可愛がっている。静かな場所を好むおっとりとした人物だが京介のためになりふり構わずお金を稼ぐように。

◆ストア情報
・ニンテンドーeショップ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000055583.html
・Steamストア
https://store.steampowered.com/app/2050840/__Am_I_Kind_Hearted/
価格:1980円

リリース日:2022年7月21日

©2022 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

サイバーステップ株式会社
https://corp.cyberstep.com/

会社情報

会社名
サイバーステップ株式会社
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 佐藤 類
決算期
5月
直近業績
売上高74億1600万円、営業損益13億5300万円の赤字、経常損益14億8800万円の赤字、最終利益20億9700万円の赤字(2022年5月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3810
企業データを見る