ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』で新英雄「梓」と「朧」が登場! 限定召喚「天を裂く霊光の飛龍」にて



ZLONGAMEは、8月23日、『ラングリッサー モバイル』で新英雄「梓」と「朧」の登場、 期間限定召喚『天を裂く霊光の飛龍』を実施すると発表した。


■新キャラクター「梓」、 「朧」が登場



<梓>
梓――その名のように、 温和でありながら強靭な意志を持つ女性。 彼女は霊峰で最も才能のある天才であると同時に、 霊宗の歴代最年少の首席でもある。



<朧>
朧――その正体は鶴野の物霊の龍の化身である。 豊富なマナを自身の力に換えて戦う、 侵略者に対抗する秘密兵器であり、 鶴野人の精神の支柱でもある。


■期間限定召喚『天を裂く霊光の飛龍』
『天を裂く霊光の飛龍』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、 期間限定召喚です。 SSR梓、 SSR朧の出現確率が期間限定でアップする。

■メインストーリー第3部 新章開放
マシュー、 ヴィラージュ達の前に姿を現した巨大艦隊ーーエリュシオン。 星艦城の砲撃により一時的に放逐したものの、 傷を負ったリザのため、 マシュー達は鶴野の首席・梓に導かれ、 鶴野の地に足を踏み入れる。

そこでマシュー達が出会ったのは、 神殿に閉じ込められた不思議な少年・朧。
彼は一体何者なのか?梓が彼を閉じ込める理由は?

エリュシオンの猛攻が鶴野の地にも襲い掛かる。 緑豊かな地を、 マシュー達は守り切れるのか?
メインストーリー第三部 11~15章が開放される。


■秘境イベント『提灯華やぐ灯元の夜』開催!



梓から鶴野の伝統行事「灯元節」に誘われた剣鋳軍一行。
ですが梓には、 この灯元節を機にある計画を実行する狙いがありました。 それは彼女の古い友人でもある「玉蟾さん」をみんなに紹介すること。 ですがこの玉蟾さん、 一筋縄ではいかない人物のようで……更に水面下ではある人々の企みが蠢いて……。

イベント期間中、 秘境ステージをクリアすると交換用アイテムが手に入ります。 手に入れたアイテムで様々な報酬をゲットしましょう!目玉はSR英雄イメルダ、 限定アイコンフレーム「灯元の夢」!


■期間限定イベント『光の残響』
『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、 そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。 限定アイコンフレームや聖魔券、 魔導石、 SSRアクセサリーセットなど、 豪華報酬を獲得することができる。


(C)Zlongame Co., LTD (C)extreme

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る