【TGS2022】10月中旬より受注販売予定の『ヘブバン』グッズを会場で一足先にチェック! コスパブースには第31A部隊の制服を再現した衣装も展示中!
コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、本日(9月15日)~18日までの期間、国内最大級のゲームの祭典「東京ゲームショウ2022(TGS 2022)」を開催している。本稿では、物販コーナーにあるトイズ・プランニング、およびコスパのブースで販売されている『ヘブンバーンズレッド』(以下、『ヘブバン』)のグッズ情報をお届けしていく。
▲こちらはトイズ・プランニングのブース。
トイズ・プランニングのブースでは、『ヘブバン』×アトレ秋葉原のコラボグッズなどを販売している。また、10月中旬よりオンラインにて受注販売を開始するグッズの展示を行っていることも大きな目玉となっている。なお、新商品の詳細についてはこちらの関連記事にて掲載しているので、合わせてご確認いただきたい。
▲10月中旬より受注販売予定のパーカーとゲームマット。他のグッズも展示されていたが、そちらは撮影禁止となっていたため、仕上がりについてはぜひ現地に伺って自身の目で確かめていただきたい。
また、コスパのブースではTシャツを販売。加えて、公式キャラクター衣装ブランド「コスパティオ」にて開発、現在監修中の「第31A部隊制服ジャケット」「第31A部隊制服スカート」の開発サンプルを展示している。
▲こちらがコスパのブース。
▲Tシャツはキービジュアルや部隊ロゴがあしらわれたものなど、さまざまな種類が用意されていた。
▲第31A部隊の制服がかなり忠実に再現されている。
(取材・文 編集部:山岡広樹)
■『ヘブンバーンズレッド』
(c)WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS (c) VISUAL ARTS / Key
会社情報
- 会社名
- 株式会社ビジュアルアーツ(Key)
- 設立
- 1991年3月
- 代表者
- 代表取締役 馬場 隆博
- 決算期
- 6月
会社情報
- 会社名
- 株式会社WFS
- 設立
- 2014年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 柳原 陽太