アソビズム、『城とドラゴン』で「ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル」を開催


アソビズムは、『城とドラゴン』において、9月29日より、「ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル」を開催することを発表した。

9月29日より、全国のユーザーを相手にリアルタイムで戦うバトルイベント「リーグ」が開催される。今回は“ひとりで”リーグに挑むとバッジコインを獲得できる「ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル」を同時開催。バトルに参加し、たくさんの報酬を手に入れよう!

リーグ概要
「リーグ」は、開催期間中にバトルに参加して獲得できる“リーグP”を競うバトルイベント。「リーグ」終了後には、ランキング順位に応じて“ドラゴンメダル”や“きびだんご”が、そして各バトルにおいても勝利すると“ルビー”などの報酬が手に入る。

【開催期間】
9月29日6:00~10月1日23:59

■ランキング報酬内容
・ランキング順位に応じたキャラ育成に必要な“ドラゴンメダル”を獲得
(「リーグ」クラスが上がっていけば獲得できる量もUPする)
・上級クラスでは、キャラをさらにパワーアップできる“きびだんご”が追加

■バトル報酬内容
・1日3勝するとリーグクラスに応じたドラゴンメダルを配布
・1勝するごとにリーグクラスに応じたキーンを配布(1日3勝まで)
・1勝すると30ルビーを配布(1日1勝まで)など



⚫ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル
上記期間中“ひとりで”リーグに参加してバトルに勝利すると、報酬として1日5回まで“バッジコイン”が贈られる。1勝につき50枚、5勝目には500枚のバッジコインを必ず獲得できる。

⚫完全決着バトル
上記期間中、「リーグ」で行われるすべてのバトルを対象に、“引き分け”がなくなる「完全決着バトル」が開催される。バトル終了時、城壁の HP が同じ場合でも、砦占拠数などの“判定”によって必ず勝敗が決まる。


Ⓒ2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ⓒ2015 PICTOY Co.,Ltd. All Rights Reserved.