NetEase Games、モン娘RPG『クローバーシアター』で期間限定イベント「百鬼夜行」を開催…限定募集でキャスト「秋田澪(CV. 種崎敦美)」「五姫(CV. 悠木碧)」等をピックアップ

NetEase Gamesはモンスター娘RPG『クローバーシアター(クロシア)』の最新情報を公開した。

<以下、プレスリリース>

好評配信中の『クロシア』、期間限定のイベント「百鬼夜行」に新たなキャラが登場し、モンスター娘(モン娘)たちと新たな冒険を繰り広げます。ぜひご参加ください!

  • 期間限定イベントの概要


「百鬼夜行」開催期間
●2022年11月29日メンテナンス後~2023年1月10日14:00まで

「日光石」を頼りに、「昼党」が占領している夜がない町「ベールン」。

そしてベールン近くの千神群島を根城にしている、ほとんどは鬼や妖怪の「夜党」。彼女たちはベールン結界の力が最も弱まるときを狙って、4年ごとにベールンへ侵攻してくる。ベールンで暮らしている昼党たちは、それを「百鬼夜行」と呼ぶ…。

 

  • 限定募集でキャスト「大嶽丸」「五姫などがピックアップ中!

限定SSRキャスト「大嶽丸」「五姫」「杏」「秋田澪」は、イベント限定募集で登場します。新キャラを入手できるのは今だけ!
 


秋田澪 CV. 種崎敦美
犬人は、犬神の霊魂を崇拝する古代の一族だ。その祖先は輝かしい功績を残してきたが、彼女たちはとくに興味を持たず、闘争を離れ、ベールンで自由に生きることを選んだ。

犬神の霊は、犬人に憑依してこの世界を観察し、一族を守る。犬神の依り代として選ばれた犬人は「憑依者」と呼ばれ、現在は秋田澪が役目を担っている。彼女は日光、昼寝、おいしいものと新しいものが大好きで、身内には単純で温かい微笑をする暖かい心の持ち主。見た目から実力を疑ってしまいそうだが、いざというときは誰よりも勇ましく戦うだろう。


五姫 CV. 悠木碧
三眼魔神のほとんどは、黒い翼を生やし、刀と槌を持つ、豊満で魅力的な女性である。最大の特徴といえば、やはり額にある第三の目だ。普段は閉じられているが、戦闘体勢に入ると、この目を使って周囲の状況を確認するらしい。

千神の首領である五姫は、冷酷で威厳のある見た目に反して、自信を持てず、寄せられた期待にも頭を悩ませている。ベールンと千神の過去が彼女の重荷となり、息苦しくなりながらも責任から逃げられない。「どうすれば、良い統治者になれるのか」。悩む彼女の前にある日、思わぬ人物が訪れる……。


 
  • 期間限定で入手できるアイテムがたくさん!

イベントでは、ベールンを探索し、そしてイベントステージをクリアして「花びら」を集め、「土産物屋」で限定アイテムと交換できます。限定キャストやポスターなど、たくさんのアイテムが用意されています。

さらに、累計ログインで豊富なアイテムをゲットできるログインボーナスも開催いたします!是非チェックしてみてください。

ほかにも、各種お得なパックが期間限定販売されていたり、豪華なスキン(バロメッツのスキン「雪化粧の道」、セクメトのスキン「雪合戦サプライズ」)、新たな星6ポスターなどが期間限定で登場したりと、いまだけの豪華なキャンペーンが目白押し! こちらもあわせてチェックしてください。
 

(C)NetEase Inc.
(C)MoeFantasy Inc.

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る