EXNOAとKMS、『天啓パラドクス』でイベント「千年の時をこえて~chapter2~」を解放! メインシナリオの新章追加やEXTRA LEVEL上限解放を実施


EXNOAとKMSは、『天啓パラドクス』において、ストーリーイベント「千年の時をこえて~chapter2~」を解放したことと、メインシナリオ14章を追加したことやEXTRA LEVELの上限解放を行ったことを発表した。

■ストーリーイベント「千年の時をこえて~Chapter2~」を解放!

1月1日より行っているストーリーイベント「千年の時をこえて」にて、chapter2を解放した。chapterは全3章で構成されており、段階的に解放される。イベントクエストをクリアすることで、イベント限定装備やキャラクターの成長に必要なさまざまなアイテムをイベント交換所で交換することができる。

▼イベントクエスト
初回クリア報酬やイベントミッションで「シナリオコイン」が獲得できる。「シナリオコイン」はイベント限定装備「賀正の羽子板」や「賀春の熊手」をはじめとしたさまざまなアイテムと交換することが可能。また、イベントキャンペーン対象のキャラクターを編成すると、イベントクエストのアイテムドロップ率とキャラクターの取得経験値がUP!イベントの踏破率により獲得できる全体報酬が変化する。

▼ワールドボス
ストーリーを読み進めることで解放される。chapterごとに1体ずつボスが存在し、ボスに与えたダメージスコアを競い合うことができる。1日に挑戦できる回数が決まっており、撃破することでストーリーを進めることができるので、毎日挑戦してみよう。

▼チャプターボス
ワールドボスを討伐すると解放される。ワールドボスと同様のシチュエーションで挑戦することができる。1日に挑戦できる回数があるが、制限時間はなく、イベント期間終了まで挑戦できる。

▼イベント対象キャラクター
Sライサ【新年最初のドキドキ】/Sライサ【氷の復讐者】/Bライサ【クールな双剣使い】
Sシェヘラザード【ああん、着物がはだけちゃう!】/Sシェヘラザード【お姉さんが占ってあげる】
Sマンサーナ【はじめての新春おめかし】/Sマンサーナ【狼と暮らす少女】
Sヤヤ(鏡界)【鏡世界のうさぎっ娘】
Sタバサ【新春晴れ着メイド】/Bタバサ【忠誠の鑑】

▼開催期間
1月1日~1月22日23:59まで

■限定新キャラPickUPガチャ「はっぴぃにゅういやー!第2弾」開催中!

新キャラが追加されたPickUPガチャ「はっぴぃにゅういやー!第2弾」が開催中!開催中のイベント「千年の時をこえて」で編成すると、アイテムドロップ率とキャラクターの獲得経験値がUPする。さらにSヤヤ【鏡世界のうさぎっ娘】とSタバサ【新春晴れ着メイド】は、キャラシナリオを閲覧するとホーム画面に設定できるシーンイラストが入手できる。


▲Sヤヤ(鏡界)【鏡世界のうさぎっ娘
グループ:テーセツ タイプ:アタッカー

・必殺技『漆黒の狂心』
範囲内の敵全てに威力315%の冥属性物理ダメージを与え、自分とその周囲マスのなかま全ての攻撃力・体技威力を上げ(効果3ターン)、自分を小ドレインにする(効果2ターン)。クールターン数:1 使用回数制限:3 ※スキル最大強化時の効果
・ユニオン効果:範囲内になかまが3体以上いる場合
自分と範囲内のなかま全てを物理盤石(小)にし(効果3ターン)、小ドレインにする(効果2ターン)。


▲Sタバサ【新春晴れ着メイド】
グループ:ヒューム タイプ:ソーサラー

・必殺技『みんなでおせち』
範囲内のなかま全てのHPを中回復(効果+50%)(HP限界突破回復可能:上限150%)し、被ダメージを10%軽減する(効果3ターン)。クールターン数:1 使用回数制限:5 ※スキル最大強化時の効果
・ユニオン効果:範囲内になかまが3体以上いる場合
【みんなでおせち】の回復効果を30%上げる。

▼開催期間
1月7日~1月22日23:59まで

▼イベントシーンをチラ見せ!
キャラクターを育成するとより親密になることができる。女の子たちとの濃密なひと時を楽しもう!




メインシナリオ14章を追加!

メインシナリオに14章を追加した。ダークリフレクターに映し出された衝撃の映像。それは果たして未来のものなのか。激しいバトルと、緊張感のあるストーリーに今回も目が離せない。

また、メインクエスト14章をクリアすると24時間限定で「パッシブ教典パック」が購入可能。購入して装備するとパッシブスキルが付与される「カチカチ堅固の教典」をはじめとした様々なアイテムが入手できる。

【カチカチ堅固の教典】
戦闘開始時、防御力を上げる(効果3ターン)。

■EXTRAレベル上限解放!

EXTRA LEVELの上限を35まで解放した。EXTRAレベルは同じ名前のキャラクター共通のレベルとなっており、戦闘の勝利やミルハウスでのトレーニング時に獲得できる「EXTRA経験値」を一定値集めることでレベルアップさせることができる。レベルアップの際にはステータスの上昇や新たなパッシブスキルの獲得、スキル継承の解放などさまざまなメリットがある。さらなる高みを目指し、キャラクターを強化していこう!
※メインクエスト14章をクリアするとEXTRA LEVELを35まで上げられるようになる。
※同じ名前のキャラクターでも一部例外で共通となっていないものもある。


(C)️2021 EXNOA LLC / KMS,inc.

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る
株式会社KMS

会社情報

会社名
株式会社KMS
企業データを見る