ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』で新SSR英雄「アダンケルモ」と「天祐の使徒」を実装!

ZLONGAMEは、『ラングリッサーモバイル』において、本日2月7日より新英雄「アダンケルモ」と「天祐の使徒」を実装した。

■新キャラクター「アダンケルモ」、「天祐の使徒」が登場

<アダンケルモ>


ガルパイス大陸を旅して回っている自称・学者。この情勢が不安定な大陸で、彼女のようなか弱い女性がケガ一つ無く旅ができているのは、彼女の言うように信仰によって守られているからなのだろうか……

<天祐の使徒>


エリュシオンのルシリス教主教として人々に信仰を解いていたエルマ。しかしガルパイスへの侵攻を進めるアレスたちのやり方に疑問を持つようになる。彼らとの間に埋められない溝を悟った彼女は方舟を離れ、剣と盾を手に己の信じる道へと踏み出した。

■期間限定召喚『余燼に煌めく光明』


『余燼に煌めく光明』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚。SSRアダンケルモ、SSR天祐の使徒の出現確率が期間限定でアップする。

■「領域の黄昏:第3神域」&「極星の国:第6世界」開放

秘境チャレンジイベント「諸域の黄昏」で、第三神域「燼滅炎域」が開放される。
合理的な陣営の組み合わせを考え、領域の関所を突破し、英雄の歴戦の証であるダーククレストを集めることで、神々の失われた神力を解放利用できる。
また、秘境イベント「極星の国」では「第6世界ヘイムダル」が開放され、ステージクリアで新たな契約神「フリッグ」を従えることができるようになる。

■新秘境クエスト:定律の途

秘境に新クエスト「定律の途」が登場!
各ステージをクリアすると、更なる英雄の能力値アップが可能となる「鋳紋」素材が手に入る。 「鋳紋」レベルをあげると、新たな鋳紋スキルを獲得できる。鋳紋スキル開放第一弾英雄はアメルダ、シュゼット、レイチェル、エミリア。

■期間限定イベント『光の残響』


『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベント。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得利用できる。

(C)Zlongame Co., LTD (C)extreme

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る